※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子の敏感肌に合う日焼け止めを探しています。おすすめの商品はありますか?

生後8ヶ月の息子の日焼け止めを探しているのでさが、みなさん何使われてますか?😊
汗疹が出来やすくお肌は強いわけではないので、できれば敏感肌でも使えるものがいいのですが、日焼け止めもたくさんあって悩みまくってます😣💦

コメント

あっぷる

ピジョンのUVベビーミルクを使っています❣️
私もどれがいいか分からず…ただ息子も肌が強くないので、ちゃんとしたメーカーのピジョンなら大丈夫だろうと思い(安易な考えですみません💦笑)生後3ヶ月から使っていますが、今のところ肌のトラブルはありません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンのものですね😊
    ピジョンなら安心感あるのわかります😂
    たくさんあって悩みますよね😭💦
    お肌トラブルもないということで、参考にさせていただきます✨ありがとうございました😊

• 9月8日
mama

ヴェレダ使ってます!

香りもよくお肌にも優しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴェレダ初めてききました✨
    香りもあってお肌に優しいとのことで気になります😊早速調べてみます💡ありがとうございました😊

• 9月8日
ちいママ

アトピタの保湿UVクリーム使ってます!!
うちの子供達もあまり肌が強くないんですが、特に問題なく使えてますよ😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディソープがアトピタなので気になってました✨問題なく使えてるとのことで、もう一度調べてみたいと思います😊ありがとうございました😊

• 9月8日
ママリ

うちの子がそのくらいのときはアロベビー使ってました😊

肌が弱いですがなんともなかったので良かったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビー人気なので気になってました✨お肌も特に問題ないとのことでもう一度調べてみたいとおもいます😊ありがとうございました😊!!

• 9月8日