※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみまる
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。子宮口は1センチで前駆陣痛はあるものの、産まれる兆候はないです。体重増加や体の不調で運動を控えていることが原因かもしれません。同じ状況の方、お話しましょう。

現在39w4d
予定日まであと3日(9/11)の初産婦です!
先週と昨日の検診では
子宮口が1センチと言われました👶🏻
前駆陣痛はときどきありますが、
産まれる気配全くありません😂
予定日が近づくにつれ、
自分の体重ばかり増えて体が重い、
腰や恥骨が痛い、などなど
理由をつけては運動しないのが原因でしょうか、、笑

予定日近い方いましたら
色々お話ししましょう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

し

私も38w1dで
今日検診でまだまだと言われました😂

nstの張り具合の数値は前より高くなってたんですけど子宮口カチカチってゆわれて、なんなら予定日越えるかもってゆわれました😂(笑)
早く産みたくて、なるべく歩いたり立ち家事したりしてるんですけど😢

初産で怖いこともたくさんあるけど
早く産みたくて仕方ないです😂

  • おみまる

    おみまる

    運動しても全然兆候ない方もいるみたいなので、あんまり関係なかったりするんですかね😂?
    わたしも怖いですがはやく会いたい気持ちも大きいので産みたいですよね🥺🥺
    次40週の検診で生まれる気配がなければ誘発入院かもしれなくて自然に陣痛くるの願うばかりです🙏🙏笑

    • 9月8日
まあ

37w6dの初産婦です👼🏼
私は全く前駆陣痛もないのに今日検診行ったら子宮口2センチでした!
土曜におしるしのようなものがあったので、もうすぐなのかなとソワソワで楽しみで仕方ないです🥺🤍

腹囲93センチで体が重いし、恥骨なのかたまにピキーンと激痛が来るのでグータラして私も運動全くしてません😂

  • おみまる

    おみまる

    えーいいですね🥺👏
    予定日前に産まれるかもしれないですね〜☺️☺️!
    本当に体が重くて思うように動けないの辛いです😂
    解放されるために早く産みたいとも思うんですけど、産んだら産んだでまた辛いんだろうな〜と思うと複雑です。笑

    • 9月8日
deleted user

予定日一緒です🥰♥️
今日の健診で子宮口4〜5cm開いてて頭もだいぶ下がってきてるねーと言われましたが張りが全くなく、前駆陣痛もおしるしもなく…生まれる気配全くありません😭早く会いたいです😭

  • おみまる

    おみまる

    一緒なんですね〜❣️
    すごいそんなに開いてるなんて😍!
    そこまできたらあと一息って感じですよね🥺🥺
    お互いはやくお産進みますように😭🙏

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い安産になりますように😊
    頭が大きめと言われていて、経膣分娩できるか不安なんですが😭😭( 笑 )

    • 9月8日
  • おみまる

    おみまる

    返信できてなくすみません💦
    昨日の夕方出産出来ました〜!
    急に朝おしるしが来て、そこから徐々に陣痛が始まってという感じでした😊
    なかなかスルッといかずお産大変でしたが、◡̈̋⃝♥︎さんもきっと大丈夫ですよ!!
    赤ちゃん頑張ってくれます😊
    応援してます!!!

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も本日深夜1時に出産しました💕
    お疲れ様でした♥️

    • 9月10日
  • おみまる

    おみまる

    わーーおめでとうございます㊗️🎊
    本当にお疲れ様でした🥰❣️
    1日違いですかね🤩?
    育児頑張りましょう〜♡

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    9/10です♥️♥️
    今日から授乳始まります!
    おっぱい大きくなってないので出なそうですが😱

    • 9月11日
  • おみまる

    おみまる

    1日違いですね💛
    わたしも授乳してますが全然出ないのでミルクメインです😂😂
    完母じゃないのでいいんですけど
    やっぱりおっぱい出て欲しいですよね😢
    その後体の調子どうですか???
    わたしは切開の傷とお尻の穴がやばいです。笑
    毎日ロキソニンでなんとかしのいでます〜🤣

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしも一応自分の乳首も吸わせてますが、扁平乳頭なのでニップルシールド?を使って吸いやすい乳首になるように頑張ってます🥺あたしも母乳は出ないのでミルクメインです。吸引分娩で会陰切開+膣壁裂傷もしたので激痛でロキソニン飲んで耐えてました…少し落ちついてついてきましたが…😭😭

    • 9月12日
  • おみまる

    おみまる

    同じくです〜😂!
    透明の乳首のとこ長いやつですか😀?
    直接吸わせるよりそれつけたほうが吸いが良くて🥺
    出なくても吸わせてたらちゃんとおっぱい張ってきて母乳垂れてくるようになりました😭
    ほんと痛いですよね、、ロキソニンしばらく手放せなさそうです😫
    産んだら産んだでトラブル続きですよね〜😭😭
    赤ちゃんのお世話も慣れるまで一苦労ですけど頑張りましょう〜🥺💪💪

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです🥺
    直接吸わせようとすると全然吸ってくれず舐めてる?感じです😭😭
    あたしも先程助産師さんにマッサージしてもらったら少しづつ開通してきて、初乳を飲ませることができました!!お互いに頑張りましょう♥️

    • 9月12日