※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
妊活

女の子の産み分けで、仲良しをするときに、ピンクゼリーと、インクリア膣洗浄用ジェル、両方注入したらダメですかね?😓

女の子の産み分けで、仲良しをするときに、ピンクゼリーと、インクリア膣洗浄用ジェル、両方注入したらダメですかね?😓

コメント

豆柴

私は行為前(入浴後とか)に洗浄ジェルを使って、タイミング取る直前にゼリーを使用してました!🙋‍♀️

行為前に洗浄して膣環境を綺麗にしておいてからゼリー入れた方がよく行き渡る気がして😅
一緒に注入したらゼリー薄まって流れ出ちゃいませんか?💦
確証はないのですが…🙇‍♀️

• ごろん

ごろん

なるほどなるほど!同じ日に両方使うが、時間をズラしてるんですね!

たしかに一度に全部入れたら流れ出ちゃいそうですよね😂

• 9月7日
ママリ

同時に両方は使ってませんが、両方試しました☺️
結果は男の子でしたが😂

• ごろん

ごろん

そうなんですね😵
    他にどんな産み分けをされましたか??

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬使って、排卵日の2日前に浅めに出してもらいました!
    女の人が感じると男の子になるって聞いたので、ギリギリまで自分でしてもらって入れる時だけ当てる感じで😂
    あとは二日前に自分で出して薄め作業と、男の人が疲れてる時にすると女の子になるって聞いたので、一日旅行でクタクタになったタイミングでしました!
    私の中ではだいぶ完璧だったので、男の子でびっくりでした😂

• 9月7日
  • ごろん

ごろん

ほんと、完璧にやったのに男の子でびっくりですね😵
    教えてくれてありがとうございます😊

• 9月7日
kymm

女の子ご妊娠おめでとうございます!!🥺

ピンクゼリーとインクリア両方使うのどうしよーと思って検索したらこのトピが出てきました。

結果女の子ご妊娠されたんだーと思って、質問させてください🥺💓

結果どのような産み分けされましたでしょうか?😢🌸

• ごろん

ごろん

ありがとうございます😊
    まだ女の子の確定をもらったわけじゃないんですが😅

私が実施したのは、

排卵日2日前までの行為
    旦那にカフェイン控えてもらい、仲良し前は熱いお風呂に入ってもらう
    仲良しは浅く、あっさり
    ピンクゼリー使用
    インクリア洗浄使用
    旦那も私もあえて疲れてる状態

でした!

今回授かるときの仲良しは、排卵日がなかなか特定できず、結果5日連続でタイミング取る形になってしまいました😓
    ピンクゼリーをタイミングの1日目から使うのもったいないと思い、タイミング1日目〜3日目までは仲良し前にインクリアのみを使用。
    4日目辺りから、そろそろ排卵日が近づいてきたかなと思ったので、お昼の14時頃にインクリアを使用し、仲良しする直前の夜22時半頃にピンクゼリーを使用した感じです😊5日目も同じように、お昼にインクリア、夜の仲良し直前にピンクゼリーを使用しました😊
    6日目も仲良しする予定でしたが、排卵検査薬で線がうっすら出始めたので、急遽やめました😅

ちなみに、排卵検査薬は人によって誤差があるので、私は妊活する半年以上前から2〜3ヶ月のデータをとって、自分の線の濃さを研究してました😊✨✨

• 2月27日
  • kymm

kymm

こんなに詳しく書いてくださって本当にびっくりです😭
    本当にいい人で感激でした😭💓💓

すっごく参考になります、ありがとうございます🥺💓

やっぱり排卵検査薬の出方も個人差ありますもんね😞
    ラッキーテストという海外の二日前から陽性が出る検査薬だったら陽性になったらタイミングでいいんじゃないかなと思ってましたが色々みていると、やっぱり個人差ありそうで研究は必要ですよね🥺🌸

インクリアも、ピンクゼリーも、ライム洗浄とやらもやったほうがいいか悩んでますが、
    やりすぎもよくないかなとインクリアとピンクゼリーに絞ってみようかなと思いました☺️

本当にありがとうございました😢💓

• 2月27日
  • ごろん

ごろん

いえいえ😊✨✨
    私もラッキーテストの排卵検査薬使いました😊日本製よりだいぶ安いですよね!
    もし、妊活始めるまでにまだ期間の余裕があるなら、研究しといてもいいと思います😊

私の場合、たまたま2週期目で授かったのですが、1週期目でインクリアとピンクゼリーを一緒に注入して授からなかったので、少しずつ妊娠率を下げる産み分け法の項目を減らそうと思い、時間ずらしでインクリアとピンクゼリーを注入することになったんです😊
    女の子の産み分けは妊娠しにくいですもんね😭

応援してます😊💕

• 2月28日
  • kymm

kymm

ありがとうございます🥺💓
    ごろんさんもラッキーテストだったんですね!嬉しい!笑

まだ生理きてないし、育休中に二人目を授かりたいなと思ってるので期間の余裕はないっちゃないのですが、、
    頑張って生理きた2週くらいを見送って研究してみます😊💪

2周期めで授かったの、本当にすごいしうらやましいです😍
    私一人目自然妊娠ですがかなり時間かかったので難しいかと思います😂

ありがとうございます、ごろんさんに続いて女の子授かれますように🥰

• 2月28日