※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ルトラールを飲んでいる間は生理が来ないことがあり、飲み終わって数日後に生理が来ることもあるようです。妊活中の方で、体温や腹痛について教えていただける方、お話ししていただけますか。

ルトラール飲んだことある方に質問です。

現在2人目妊活中で、ルトラールを12日間出され、今晩飲み終えました。

基礎体温はここ3日間ほど微妙に下降気味ですが一応高温期の体温です。
ルトラールを飲んでる間は生理がこないとママリでもみかけたんですが、今日ずっと生理前の下腹部痛のようなのがあります。

これはもう生理がそのうちきてしまうのでしょうか…
生理くるにしても、ルトラール飲んでたら飲み終わって数日後に生理がくるもんだと思っていたので、飲んでる最中から生理痛みたいなのが始まってかなり希望を失ってます😭(私はいつも生理がくる日に生理痛が始まります)

長くなってしまいましたが、妊活のためにルトラール飲んだことある方で、その時の妊娠の有無にかかわらず体温や腹痛について教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ぴちもも🍑

ルトラール飲んで妊娠できました❣️体温は高温をずっとキープしていて、腹痛は重くは無かったですが、重い感じの感じはありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    腹痛あったんですね!
    生理がきそうな感じのものでしたか?

• 9月7日
  • ぴちもも🍑

ぴちもも🍑

生理の時の痛みよりは軽かったような気もしますが、どっちだろうな〜と思いながら過ごしていたので似ていたのだと思います❣️

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね😉
    教えてくださりありがとうございます!
    私も生理じゃないといいなぁ…😌
    ぴちもも🍑さん、元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• 9月7日
  • ぴちもも🍑

ぴちもも🍑

生理前はいつも落ち着きませんよね🥺無事妊娠していますように…🙏
    ありがとうございます💓

• 9月8日