※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
お出かけ

コロナ渦でこんな話題嫌かもしれないですが、ご教授お願いします。来月…

コロナ渦でこんな話題嫌かもしれないですが、ご教授お願いします。

来月大阪に結婚式で行くことになりました。
前々日夜に東京を経ち、前日の朝方に兵庫県に着き、日中に奈良県の親戚に顔を出し、前日は大阪の挙式場のあるホテルに泊まります。
当日は昼挙式&披露宴なので15時には終わる予定です。
コロナのこともあるので観光せずにトンボ帰りの予定ですが、疲労も溜まっているのである程度東京寄りに移動して1泊しようと思っています。
普段兵庫県に車で帰るときは静岡県を通らずに長野県回りで帰りますが、今回は大阪で挙式なのもあり、静岡県を通るルートで帰ることになります。
西よりの土地勘がなくてホテル選定に苦戦しています。
式当日は2−3時間だけ車を走らせたいなと思っており、そうすると愛知県あたりになります。
愛知県で子連れに優しい宿を教えていただきたいです。

※散々参列辞退の話を夫婦共々義両親に進言しており、新郎新婦にも相談し親戚の手前断れず渋々の参列です。批判はご遠慮ください。

コメント

js

愛知県在住です。一泊のみで
寝るだけでしたら
アパホテルとかが綺麗で安く安定だと思いますが、温泉やなにか観光はお求めですか?
名駅近くにたくさんホテルがありますが(マリオットアソシアなど)愛知県も広いので
範囲が絞った方がいいかもしれません。

• ミサキ

ミサキ

下の子が夜泣きをする&上の子が寝相が悪いので出来ればツインを繋げれるか、もしくは和室希望です。
    せっかくなので温泉があればいいかなと思いますが、観光はこんな時期なので考えてません。
    名古屋付近は高いイメージがあるので、愛知県でも東京寄りの地域を考えてます。

• 9月7日
  • js

js

では愛知県の蒲郡市はどうでしょうか?愛知県でも下の方ですが東京よりです
    温泉もありますし老舗のよきホテルも多いです。
    個人的によかったのは銀波荘です。他のところもいろいろありますのでお値段と相談して見てみてください^^

• 9月7日
  • ミサキ

ミサキ

調べてみたらとても良さそうでした🤭❤️
    さっそく相談してみます!ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

• 9月7日