※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
妊娠・出産

トイレ後に尿に血が混ざっているような感じがしました。不安です。

妊娠33週目です。
さっき公衆トイレの和式でトイレした後に尿に血が混ざってるような…感じがしました…
はっきりとわからなかったのですが、パンツにも血はついてないし、トイレットペーパーで拭いても血がついてないし、なんだったんだろう。゚(゚´ω`゚)゚。
ちょっと不安です…
初めての妊娠でつい心配になってしまいます。

コメント

𓆉‎

少しでも、赤いの見ると不安になりますよね…😣
私は、息子の時31週目で血尿出ました…💦

• なーまま

なーまま

コメントありがとうございます。血尿なのか、膣からの出血だったのか…確認ができなくて怖いです…
    拭いても血がつかないし、パンツにもついてないし、もやもやしてしまいます。。
    血尿が出たときは、病院に行かれましたか??

• 9月7日
  • 𓆉‎

𓆉‎

病院の尿検査の時に出ました…😅
    その後、エコーで赤ちゃんみるついでに、腎臓みたら腎臓に尿が溜まってて腫れてました😱
    その尿に菌が入って血尿が出たのかも…って言われました😭

• 9月7日
  • なーまま

なーまま

そうなんですねρ(・・、) 怖いですよね…気のせいかもしれないので様子見て、次の検診で相談してみようと思います!

• 9月7日
  • 𓆉‎

𓆉‎

その後出ていないのであれば、そんな気にしなくても大丈夫かと…💦
    でも、初めてだと余計心配しちゃいますよね…💦
    私は、少し茶おりが出ただけで、病院に電話したり、いって見てもらってました💦
    …赤ちゃんも見れますしね😉笑

• 9月7日