※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

排卵検査薬で強陽性反応が出たので、タイミング的には今日は授精を避けた方が良さそうです。基礎体温は明日上昇する可能性があります。

排卵検査薬について。
今回始めて排卵検査薬を使いました。

女の子の産み分けに挑戦中です。
アプリでは今日が排卵予定日です。
先ほど排卵検査薬をしたところ
始めてこんなにくっきり線が出ました~😭😭😭
これまでは
う~っすらか真っ白かでホントに排卵されてるのか不安になっていました。。
でもこれは強陽性と判断してもいいでしょうか⁉⁉

タイミングは
3日(木)
4日(金)
5日(土)の夜中1時頃なので6日?
にとりました!

タイミング的にはいいでしょうか?
女の子希望なので今日はもうタイミング取らないほうがいいですよね?

基礎体温は明日上がりそうです!

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性ですね!!😊
明日〜明後日にかけて排卵かなと思います!
絶対に女の子が良いなら今日はとらないほうがよいですね💦

  • mari

    mari


    そうですよね!
    今日はやめておきます。

    タイミング的にはどう思いますか?
    昨日も仲良しすれば良かったかな~🤔
    と思っていて。。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    昨日できれば二日前っぽいのでバッチリだったかもしれませんが、精子が長生きしてくれることを願いましょう🥰
    赤ちゃんきますように❤️

    • 9月7日
  • mari

    mari


    やっぱりそうですよね~😣💦💦
    ありがとうございます✨✨
    私もそう願います🙏🏻✨✨

    • 9月7日