※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

ハロウィンに1歳の娘にコスプレさせたいけど何を着せるか迷っています。皆さんは何を着せますか?

ちょっと先になりますが、
娘にハロウィンに何か着せたいなぁ
と思ってるのですが
皆さんなにか着せたりしますか?🎃

誕生日が10月末なので
特にパーティとかはしないのですが、
ちょっとコスプレさせて
写真撮ったりしたいなぁと思って🥰

ちょうど1歳のときなので
よちよち歩きしてるかなぁ?💗
絶対可愛いと思って😭

色々ありすぎて迷っちゃって🤔

コメント

ママイ

1歳の時はカボチャやおばけのコスプレをスリーコインズで買ったので着せてました🎃よちよち歩いててめちゃくちゃ可愛かったです❤️あとはダッフィーの着ぐるみもシーで買ってたのでそれも着せました☺️おおきかったけどそれもまたぬいぐるみ感出て可愛くて、家にあるぬいぐるみ集めて一緒に写真撮りましたよ😁
西松屋でもふわふわ生地のハロウィンコスチューム安く売ってるのでおすすめです🌸