※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
妊娠・出産

フライング検査で陰性から陽性になることはありますか?生理予定日の3日前に早めに検査して陰性結果で落ち込んでいます。妊娠の可能性が気になり、気持ちが不安定です。

フライング検査陰性から陽性、、になることありますか?

今日生理予定日から3日前

早いと思いつつも、気持ちがソワソワしてフライング検査

結果、陰性

真っ白な結果をみてかなり落ち込んでます、

出来ることなら何もやりたくない、ふて寝したい
でも娘のお世話あるから、普通にしてないと、、、

まだ正解な結果ではないかもしれないし、、
けどけど薄っすらでも妊娠してれば出てたんじゃと、、
気持ちが浮き沈みしてます😢



きついコメントは控えてもらえると助かります😢

コメント

りんご

私は生理予定日当日は陰性で、生理予定日2日目に検査すると陽性になってました!

  • ポポ

    ポポ

    希望あるコメントありがとうございます😣
    もう少し待ってまた検査してみます😣

    • 9月7日
わんわん

生理予定日3日前ならまだ希望持てるんじゃないでしょうか🤔
排卵日が大幅にズレているということもありえますし😊

  • ポポ

    ポポ

    そうですよね💦
    もう少し待ってまた検査してみます😣

    • 9月7日
deleted user

全く同じ状況です!
私の場合4日前にチェックインファストで検査し陰性でした😭今日生理予定日です。またフライング検査したいのですが、第一子の時も毎月何回も検査薬使ってたので今回はやめておこうと、、、!

やはり本来は生理予定日から1週間後に検査となっているので、まだまだ可能性はあると信じてます!陰性から陽性になった方、結構いるみたいなのでめっちゃ期待してます😭

お互い授かってるといいですね!!✨✨

  • ポポ

    ポポ

    ほんと検査薬代バカにならないですよね😣💦
    私もまだ希望もってます😣
    まいさんも妊娠されてますように✨✨✨

    • 9月7日