※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

ビタミンC配合のスキンケア使うとニキビが出来る〜って人いますか? 合…

ビタミンC配合のスキンケア使うとニキビが出来る〜って人いますか? 合わないのか、好転反応なのか、、今度はニキビケアをしないといけなくなりました😅ニキビに効くもの教えてください❣️

コメント

あすな🌸

肌荒れやヒリヒリなど、なんらかのトラブルは完全に肌に合わないってことらしいです!

私は敏感肌なのですが基礎化粧品をSpaluceに変えて、妊活のために当帰芍薬散を飲んでアーモンド食べてたらニキビなどの肌荒れ激減しました🙌

• メイ

メイ

ヒリヒリはないのですが、ニキビが出来て😓スキンケアを変えたからなのかはわかりませんが💦
    肌は強くてあまり荒れたりしないのですがビタミンCは合わないのかもしれません。。アーモンド良いのですね!ありがとうございます❤️

• 9月7日