※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエル
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを購入検討中。コンパクトで軽く、自立可能なシングルタイヤのB型ベビーカーが欲しい。ピジョンのランフィは重く小さく畳めないため。アドバイスありますか?

セカンドベビーカーの購入を考えています。
上の子が1歳9ヶ月、歩いてはくれますがまだまだ抱っこ抱っこで…2人目もお腹にできたしもうすぐ旅行の予定もあるので、上の子を乗せるためのB型ベビーカー?バギー?の購入を考えています。A型はピジョンのランフィを持っているのですが重いしあまり小さく畳めないので…。
条件としては、
・楽にコンパクトに畳めて、畳んだあと自立できる
・シングルタイヤ
・出来れば軽め
です!
ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスいただけませんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

yoyoどうですか?かなりコンパクトになりますよ!

まめた2902

ピジョンのビングルも使いやすいと思います。片手で開閉でき、自立もします。シングルタイヤで軽いと思いますよ😄