※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

13週1日のエコー写真でベビーナブを見てほしいです。女の子かどうか教えてください。

【ベビーナブについて】

13w1dのエコー写真です
ベビーナブがわかる方いらっしゃいましたら
どちらだと思いますか?

私は女の子のように思えるのですが
願望が含まれてそうなので💦
見ていただけると凄く嬉しいです🙇‍♀️

コメント

m̆̈ ♥

写っているのがナブだとしたら
わたしにも女の子に見えますよ👶🏻🎀💕

• まい

まい

回答ありがとうございます❤️
    動画内全て同じ角度だったので
    ナブだとすごく嬉しいです🤣🤣🤣✨

• 9月7日
Ma♡

女の子に見えます〜🥰

• まい

まい

ありがとうございます❤️
    確定診断が出るまでは油断できないけど、喜んでしまいますね😂

• 9月7日
Nemo

初めまして😊
私の13wのナブと本当にそっくりなのですが、その後性別何か言われましたか??🥺質問と関係なくてすみません🙏🙇‍♀️✨

• まい

まい

こんにばんは✨
    16wの検診時に、
    足を開いていたので数分、
    ついてるか探してくれましたが
    なくて、今のところは女の子の可能性高そうだねえっておっしゃってました☺️✨

• 9月17日
  • Nemo

Nemo

返信ありがとうございます😊❤️❤️女の子の可能性!❤️そうなんですね!🥺❤️私も先日16wの健診だったんですが、股下からは見れなくて、けれども動画をR先生に見てもらったら、6割女児の判定貰いました🥰希望が持てそうなご回答ありがとうございます🙏✨

• 9月17日
  • まい

まい

健康であればいいとは思いつつも
    今回、女の子だとすごく嬉しいですよね😍✨予定日も二日違いなので親近感です☺️❤️私もR先生にお願いしたいなあと思いつつまだできてません🤣私もそんな気がしてきました!ありがとうございます🥺💕

• 9月17日
  • Nemo

Nemo

2日違いなんですね💕嬉しいです🥰R先生にお願いするの、少し勇気いりますよね🤣😂笑 次の20wの健診をまずは楽しみに👧💕🙏笑 お互い元気な赤ちゃんうみましょう❣️❣️

• 9月17日