※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいan
住まい

ジョイントマットに代わるおすすめの敷物あれば教えてください!ずっとリ…

ジョイントマットに代わるおすすめの敷物あれば教えてください!!

ずっとリビングのテレビ前のスペースにジョイントマットを敷いてきましたが、子供たちも成長してきたので、何か他の敷物にしようかなと考えています。
ジョイントマットは赤ちゃんの安全のためにはいいですが、間に小さなゴミが入り込みますよね。

お掃除がラクで、クッション性があり、保温性があれば嬉しいです🤗

コメント

Lily🌟

タイルカーペットとかいかがでしょう

お子様が小さいと 飲食物を溢したり、クレヨンとかを落としたりがあるかもしれませんけれど、タイルカーペットだと汚れた部分だけ取り外して洗えるので良いかもしれません

大きいカーペットだと 汚すと運ぶのが大変だったり 部分的に洗うのが手間が掛かったりしますから

今は 色もサイズも素材や織り、価格も豊富ですから 色で遊んだりすることも出来るので良いんじゃないかな、と思います

• ちゃいan

ちゃいan

ご丁寧にありがとうございます!!
    タイルカーペット、確かに良さそうですね!!
    汚した場所だけ洗えるのは魅力的です🤗✨
    検討してみます〜✨

• 9月7日