※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近ここでしか相談出来ないので吐き出させてください。浮気されてショ…

最近ここでしか相談出来ないので吐き出させてください。

浮気されてショックで立ち直れない位までいって
今はまだましな気持ちになってきてでも思い出すと辛い。

嫌いになれれば1番良いんですけど、そんな事も出来ずむしろ付き合ってる時より今の方がもっと好きです。

旦那からも毎日愛してると言ってくれたり、
チューなども行ってらっしゃい、おかえり、おはよう、おやすみしてくれます。
愛されてるって思ってたけど今回の浮気発覚。
でも離婚なんて出来ず子供たちもパパ大好きなのでいつも通り過ごしてます。

旦那が18日に飲み会があります。仕事の付き合いです。
ただほんとに心配で不安で変なことばっかり考えてしまいます。また誘われればきっと女の人のところに行ってしまいそうな気がします。好きだけど信用は出来ません。

皆さんならなんか対策して行かせますか?
GPSとか付けたいけど、束縛をもともとするタイプじゃないので、言いづらいって思って言い出せずに居ます。

コメント

いぶき🔰


私個人の意見を言わせていただきます。

あなたがしんぱいしているのは何ですか?
離婚されてしまうかもということでしょうか?
それともまた浮気をされてしまうことでしょうか?
私なら何も対策はしません。
子どもにはいいパパで、ぽこまるさんにとっても好きな旦那様なんですよね?
そのままでよくありませんか?
きちんと家にもどってくるということは、ぽこまるさんのところにもどってきたいからもどってくるのだと思います。
きっと一時的な浮気かと。

私のコメントがムカついたらすみません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離婚されてしまうと言うのもまた浮気されてしまうと言うのもどちらもです。

    一時的だとは思ってはいても帰って来なくなったらどうしようとか変なことばかり頭によぎります。

    いやいや、逆にありがとうございます。きっとそんな風にズバッと言ってくれる人が周りに居ないし、誰にも言えないのでありがたい言葉です。

    • 9月7日
りり

お互いにGPSを付けてます😳
心配とかも改善されるし、
あとどれぐらいで帰ってくるか
聞かなくても分かるようになったので、家事や料理もはかどっています!

GPS付け合わない?と普通に言ってみたらどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!普通に言ってみるのが1番ですよね!やっぱり信用はまだまだ出来ないので、付けたいです。

    • 9月7日
meee

積み重ねてきた信頼を裏切ったのは、旦那さまなので、ペナルティーは与えてもいいと思います😭
GPS付けたい、連絡はしっかりする、例えば、携帯も見てよし、暗証番号は教えてもらう。等です。

子供にとって良いパパならば、
もともと浮気なんかしないと思います。何か罪を犯してしまう前に、子供のことがよぎらなかったのか?
わたしならそう思ってしまいます。

もし、浮気されても離婚せずに一緒にいるなら、信頼を取り戻せるようにして貰うべきだと思います。
何も悪くないぽこまるさんが、ずっと辛い思いをする必要はないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    暗証番号はお互い付き合った時から同じにしててしっていていつでも見れる状態です。

    そうなんですよね。少しでも子供のこと考えて欲しかった。

    非がないのにこんなに悩むのはもう辛いし、嫌です。

    • 9月7日
M

自分のもとに帰ってくるから
一時的な浮気は見逃す

私にはわかりません。

結婚する、ということは
添い遂げるということですし、
そこに嘘や隠し事があるのを
それでもいい、だなんて
思えるのは私には考えられません。
それなら結婚しなければいいのです。
結婚したい、子どもも欲しい、
でも他の女性とも遊びたい。
欲張りすぎます。

日本はそういう結婚のルールが
しっかりある国ですし
浮気や不倫OKの国にでも
行けば、と思いますね。

うちの旦那は浮気ではないですが
風俗に行ったのがバレて
私もそれまで全く束縛を
した事がありませんでした。
旦那も、いつも何も言わないから
そんなに嫌だと思わなかったと
言ったぐらいです💦

でも約束を破ったのは旦那。
ペナルティとして自分から
GPSをつける、テレビ電話をする、
携帯はいつ見てもいい、など
言ってきましたね。

もう信用がないから。と
GPSの話をされてはどうでしょうか?浮気、不倫を許せないのなら尚更。
そういう不安要素を作るご主人が悪いのですから!!
なぜ私たち何もしてない側が
苦しまないといけないのやら😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一生この傷は消えないと思うので、見逃すと言う考えはまったくないです。

    私も隠し事や嘘がいいなんて考えられません。

    出来れば自分から付けると言ってほしいくらいです。

    ほんとなにもしてないこちら側がこんな苦しい思いしないといけないのか分かりません。きっとやった側はすぐ忘れて普通に過ごすのに。やられた側は一生忘れられないです。

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も、自分の元に戻って
くるし、子供の相手もして
くれてるから一時的な浮気
だから大丈夫というのは
よく分かりません😅

ペナルティを言い渡すべき
です。
これじゃあ旦那様は今以上の
事をして、ぽこまるさんの
望んでいない結果になるかも
しれないのですよ💦

好きだけど信用できない、
不安、凄くわかります😔

なので私も話し合って
GPS付けていますし、
何度も何度も喧嘩しても
泣いても話し合っています。

束縛を嫌う旦那様ならば
スマホを見たいときに
見せてもらうという約束だけ
でもしてもらった方が良いと
思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう次はないと言ってありますが、それでも好きなのは変わりないので、きっと離婚してもしなくても辛い思いすると思います。

    変な話でバカですが、浮気されて改めて好きなのが自分でもよく分かりました。される前は芸能人の報道などを見ていて気持ち悪い、絶対離婚するわと思っていましたが、自分がされてみると好きだから離婚したくないって思ってしまいます。ほんと都合のいい女だなと自分でも分かっていますが。

    GPS付けることに関して旦那さんはすぐにオッケーしてくれましたか?束縛したことないからそう言うのをどんなふうに言ったら良いかも分からず誰にも相談出来ないので、ここで聞くしか出来ないです。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい。なので上記にも
    書きましたが私も同じなので
    お気持ち分かりますよ

    きっと何されても
    イライラはするし別れたい
    って気持ち的には思うけど
    本当に別れることはできない
    んですよね、好きだから。

    私を安心させてくれる為に
    付けてくれましたよ。
    うちの場合は束縛というより
    お互い嫉妬深いので🙄💕

    話し合いの場を設けて、
    「GPSお互い付け合おう
    地震とか何が起きるか
    分からないから心配だから
    付けてほしい」は、
    誰でも納得がいく理由だと
    思いますよ🙆

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです。

    そうなんですね。私も安心させる行動して欲しいとは今回発覚したあとに言ってあるのできっと否定される事はないと思ってますが、向こうがストレスに感じて、また今回みたいなことになったら嫌だなとか変な事ばっかり考えて言い出せずに居ました。
    今夜話してみたいと思います😌

    ありがとうございます。

    • 9月7日
🌈

私は勝手にGPSつけました( 笑 )
でも普通に震災とか何かあった時にお互いの位置を確認できるのって大事だと思います😊そういうこともいつあるかわからないし、GPSを付けたいんだけどどう思う?とか聞いてみては?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。GPS=束縛だと思っちゃっていたので言い出せずに居ました。
    今夜話してみます😌ありがとうございます。

    • 9月7日