※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
家族・旦那

下ネタです😭😭元々性欲が強いです。2人目産後2ヶ月で母乳がでなくなり完…

下ネタです😭😭

元々性欲が強いです。
2人目産後2ヶ月で母乳がでなくなり
完ミになりそこから性欲が物凄くて😭
でも旦那は早漏です🥺
前戯でもイかせてくれるし潮吹きし過ぎて
エッチ用の布団はタオル引いてしても
毎回ベタベタになるんですが
挿入中にイきたいのにイきそうって
所で旦那がイってしまい終わる頃は毎回
私はもんもんとします😭

同じような方なにか工夫しりませんか?😭

コメント

ちび

物足りないときは1人でするに限ります🤣
後お布団に防水シーツ敷くと塗れませんよ🥺

  • はんな

    はんな

    やはり1人でするしかないですよね🤣🤣
    それ!めちゃくちゃいいです🤤💓
    防水シーツあるので敷きます🤩

    • 9月7日
Ayunn

うちは行為中に何回かイカされて旦那はそれに興奮していき(もちろん私も色々しますが)、そこから最終スパンかけてきて猛烈にイカされた私の顔を見て旦那がイクことが多いです😂
たまに旦那が先にイクこともありますが、それまでに何回もイカされてるのでそんなに残念感はないです。

あと、1人でするのはナシですか?
自分のタイミングで何回もイケるし、これはこれで最高なんですけど😂❤️

  • はんな

    はんな


    羨ましいです🤤
    前戯でイクのもいいんですが
    やっぱり挿入でもイキたくて
    イきそう!って時に旦那がイクので
    最後の残りが凄いです😂😂(笑)

    やっぱ1人ですることにします🤣

    • 9月7日
うりうりお

潮吹きと思っているのは実はオシッコらしいです🤔この前ネットで見て衝撃でした!

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすいません💦多分おしっことはまた違うと思いますよ。匂いがそもそも違くて成分も違うはずです。おしっこなら男も潮吹き出来るけど、男は射精後じゃないと潮吹きほぼ出来ませんしね😅

    • 9月7日
  • うりうりお

    うりうりお

    今見てきたんですが、やはり尿ですよ〜潮吹きでWikipediaどうぞ🙋‍♀️

    • 9月7日
  • はんな

    はんな


    オシッコと同じ成分からできてるけどアンモニアとかがはいってないんですよね🤗

    • 9月7日
  • はんな

    はんな

    やっぱ!男性は射精後しか
    潮吹きできないですよね🤣🤣🤣
    めちゃくちゃ不思議です😆

    • 9月7日
モケット

潮吹き羨ましいです(笑)
うちの旦那が性欲なく、前戯下手なんで旦那が夜勤の時に1人でイッてます。(笑)

  • はんな

    はんな


    あたしの旦那も下手だったんですけどそこじゃない!とか
    こうして!そこ!みたいな感じで
    教えたら私好みになりました🤣🤣(笑)
    もう最後のモヤモヤは1人でします🤭

    • 9月7日