※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

妊娠後期で性別がまだ分からず、周囲の質問が苦痛。同じ経験の方いますか?明日の健診で性別が分かるといいですね。

妊娠後期入ったのに、まだ性別分かっていません(´・_・`)
毎回健診のたびに逆子や横位、足をガッチリクロス…を繰り返し今に至ります(笑)
明日は、28w5dの健診☆
そろそろ、お股パッカーンしてくれないかなぁ…^_^;
今まで、お股のエコーは一度も撮れてません>_<
同じような方いませんか?(⌒-⌒; )
後期まで性別分からなかった方!
後期に入って性別逆転したって方!
何wで性別確定して、性別はどちらでしたか?(((o(*゚▽゚*)o)))
周りから『どっち?』『まだ分からんの?』て聞かれるのが苦痛で苦痛で…(ーー;)

コメント

kai

私も28wなるまで
分かりませんでした(^_^;)
女の子でした(*^^*)

• ⭐️

⭐️

ありがとうございます(^-^)/
    私も早く分かりたいです´д` ;

• 7月10日
ゆほま

下の子のお股パッカーンは32wでした。顔はまだ隠されてます😅(今のところ女の子)
上の子の時は37wで男の子→女の子に、覆ったのでもはや宛にもしてません(笑)
1人目の時のことがあったので、周りもさほど聞いてきません(笑)

• ⭐️

⭐️

私も早く分かってベビー用品など購入したいです>_<

• 7月10日
Michael22

私も28wでやっとお股が見えてたぶん女の子って言われました!でも周りからよく臨月でシンボルが見えたなどの話を聞いたので友達から聞かれてもたぶん女の子としか伝えなかったです笑
最終的に9ヶ月で女の子の割れ目が映ったので性別確定しましたよ♡

• ⭐️

⭐️

私も早く確定したいです(´・_・`)

• 7月10日
あーぴっ🌼

あたしは先週(33週)やっと確定を頂きました!(笑)男の子でした😀✨元々初めてお尻の方のエコー撮った時にシンボル見えたのに次見えなくてまた次は微妙に見えての繰り返しで先生自体も教えてくれる性別がコロコロ変わってました(。´•ㅅ•。)↯↯あたしもあーこさんの週数の時はモヤモヤしてました💦洋服は黄色しか買えないし、どっちがわからないからワクワクしながら選べないし...💦(笑)先週の金曜日の健診で4Dでもとれるほどハッキリシンボルが見えたのですが、今でも半信半疑なので服を買い足すのをやめてしまいました(笑)

• ⭐️

⭐️

私も早く確定して、ベビー用品とか購入したいですー´д` ;
    4人目なので、上の子もいるし腰痛もあるし動けるうちに色々買っておきたいのに…(´・_・`)
    男の子羨ましい\(//∇//)\♡

• 7月10日
りあそ

ウチも28週までわからなかったですねw
今は女の子って言われてますけど
確定は貰えず9割って言われてます😂
ま、女の子の服も揃えちゃいましたけどねw

• ⭐️

⭐️

9割>_<
    もう確定でしょうね♡
    私なんて何割かも言われてません(´・_・`)
    羨ましいです〜´д` ;

• 7月10日
  • りあそ

りあそ

ここまで言われていざ産んでみたら男の子でした!ってなったらどうしようって思ってますw
    名前も決まってるんで流石に困りますね😂

• 7月10日
  • ⭐️

⭐️

そうなんですね>_<
    上の子達は女の子でも確定早かったのでモヤモヤします(⌒-⌒; )

• 7月10日
てんし

私は32wくらいでわかりましたよ!
女の子でした♡女の子は難しいみたいなので、なかなかはっきりしませんでした(・ω・;)

• ⭐️

⭐️

そうなんですね>_<
    全くお股が写らないので´д` ;
    上の子達は女の子でも確定早かったので、モヤモヤします(⌒-⌒; )

• 7月10日
emaママ

私の子は産まれるまで逆子で、しかも足クロスしてて、産まれてから性別分かりました!笑 けど後期まできて見えないったことは女の子っぽいなぁ〜と言われてましたが、実際産まれたら女の子でした😋
私も中期から色んな友達から性別聞かれてたので苦痛で仕方なかったです😭えーまだなの!?って驚かれるたび、逆子で、足クロスしてて〜って色んな人に説明してましたが面倒くさかったです😅笑

• ⭐️

⭐️

私ももう説明面倒臭くて…
    昨日も保育園の夏祭りあったんですが、何人も聞いてくるので、『もう、産まれるまで聞かんね〜ハハハ(^◇^)』と言っておきました(笑)
    本当に苦痛ですよね(ーー;)

• 7月10日
ki-san

同じですね!
私も明日で28w5dです(*^^*)
うちの子のお股パッカンもまだ見れてないでーす。笑
逆子が多くて~(;´д`)
ただ中期スクリーニングの際に、超音波の先生が必死に見てくれたときに「限りなく女の子」とは言われてるので、周りにも「限りなく女の子」だと伝えてます。笑
お互い早く確定したいですね~!!

• ⭐️

⭐️

9月28日予定ですかーー?\(//∇//)\♡
    わー>_<興奮しちゃいました(笑)
    何人目ですか?(o^^o)
    私は、4人目で今まで大体予定日より早いので早まるかもです^_^;

• 7月10日
  • ki-san

ki-san

予定日同じですねー!
    ママリでもはじめて出会いました~❤嬉しいです~❤
    私は初産になりますー!
    あーこさんは4人目!
    もうベテランママさんですねー!✨

• 7月10日
  • ⭐️

⭐️

お互い出産頑張りましょ(o^^o)♡

• 7月10日
あ

わたしは昨日から28週に入って昨日の検診で
女の子かもしれないらしい
と、とても曖昧な言い方でした!笑
だからまだ分かりません(・ε ・ ` )
2週間後また聞いてみようと思います😳

• ⭐️

⭐️

モヤモヤしますよねぇ〜(⌒-⌒; )
    早くベビー用品とか購入したいですσ^_^;

• 7月10日
Laphi ♡

私も今日で28週5日なのですが5ヵ月くらいに、体つきが女の子っぽいけどなぁ?まだ確定じゃないけどね。って言われたっきり、まだ分からないままです^^;
でもまわりからも私たち夫婦の雰囲気から女の子っぽいと言われ、我慢できずに女の子のお洋服を何着か買ってしまいました(*ˊૢᵕˋૢ*)笑
早く知りたくてウズウズしますよね(><)

• ⭐️

⭐️

ですよねぇ〜(T ^ T)
    お互い、次の健診で確定したいですね>_<♡

• 7月22日
みずき1018

わたしも28wまで分からなかったですよ!!
それまではまぁみさんと同じ感じで、ずーっと足閉じてたり、向きや体勢が悪くて分からなかったです(><)
仕事先の人にも凄く聞かれてしつこいとかイライラしたりとかしましたけど、職場の人も楽しみにしてくれてるんだと前向きに考えたら苦痛にならなくなりましたよ(*´`)

ちなみに性別がわかった時は助産師さんに30分くらいじっくりエコーを見てもらえたってのもあって性別がわかりましたよ( ˊᵕˋ )♡
助産師外来とかやってみるのはどうでしょう??

早くお子さんの性別分かるといいですね☆

• ⭐️

⭐️

性別は、どちらでしたか?(o^^o)
    私も周りから会うたび聞かれてかなりストレスですよ(-。-;
    さらに、『旦那さん肩身狭そうやから男の子がええわなぁ!』とか『女の子ばっかりで残念やなぁー男の子やったらええなぁ!』と…(ーー;)
    もう、適当に流して耳にタコです!
    助産師外来もしましたー(T ^ T)
    そこでも30分かけて、じっくり見てくれたのですが…助産師さんが私のお腹を揺すり回したり、突っつきまくったり…と頑張ってくれましたが、頑固に足をガッチリクロスしててさらに暴れん坊で!(◎_◎;)
    助産師さんもお手上げ状態でした(・_・;
    『この子かなり頑固やなぁ〜(笑)』と言われましたσ^_^;
    三姉妹もいて、腰痛もあるから早くベビー用品も見に行きたいのに…無難に黄色や白で揃えだそうかな>_<と考えてます(笑)

• 7月25日
メェコ猫

私も28週になる頃までわかりませんでした!7カ月検診でやっと脚を開いてくれて女の子かな⁇2週間後は男の子かな?で8ヶ月検診ではっきりみせてくれました❤️たぶんまわりが皆女の子ベビーだったので女の子だといいなとか思ったりしてたので開けず居て、男の子でもお母さん嬉しいから教えてと言ったら脚を開いてくれました♪今では男の子で嬉しいです(^_^)今日も里帰り先の病院で男の子のシンボルがはっきりとみえましたよ。話しかけてあげてください(^_^)

• ⭐️

⭐️

またまた逆子でした(・_・;
    『これ子宮か膀胱か…ん〜…』て感じでした(-。-;
    顔はハッキリ見えました♡
    めちゃくちゃ可愛い\(//∇//)\
    今日から逆子体操です_| ̄|○

• 7月25日