※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
子育て・グッズ

妊娠4ヶ月頃に買った方がよいマタニティーアイテムって何かありますか?

妊娠4ヶ月頃に
買った方がよい
マタニティーアイテムって
何かありますか?

コメント

特にないかと思いますが、お腹の大きさは人それぞれなので、出てきている場合は、腹巻をしてもいいかもしれませんね^ - ^

ゆーたん、

お腹冷やさない為に腹巻やマタニティーのパンツなどですかね(*^^*)⁇

A⑅∙˚⋆

そろそろアジャスターを買ったほうがいいですよ🎵既にお持ちでしたらすみませんm(_ _)m
ジーンズを履いた時に、座ったりしゃがんだりで自分では気づかないうちにお腹を圧迫してしまっているそうなので😁

パジャマのズボンが苦しくなってきたのでマタニティパジャマとマタニティパンツを買いました。

ちびなみちゃんママ

わたしはそのぐらいの時はブラジャーが無理だったので産前産後使えるブラキャミを買いました!
妊婦用のデカパンは買ってたけどまだまだ普通のパンティでいけました。
あとは妊娠線予防のクリームとか、手持ちのが苦しかったら妊婦用のズボンとかですかね。

マタニティー用ではないのですが、ズボンをウェストゴムタイプとかに変えました!