※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
お金・保険

WAONカードを作り、娘のマイナンバーカードと紐付けてマイナポイントを利用したいですか?可能です。

マイナポイントについて。

クロネコヤマトでWAONカードを作って、娘のマイナンバーカードでマイナポイントを紐付けしたいと思っています。
わたし名義でWAONカード作って娘のマイナンバーカードと紐付けできますか?

コメント

genkinominamoto

WAONカードのポイント合算出来るかと言う事ですかね?
スマートステーションで合算出来ますよ🙂
チャージした分はそれぞれで使う必要があるかもです!

• つむ★

つむ★

回答ありがとうございます😊
    説明が下手ですみません💦
    WAONカードはわたし名義で娘のマイナポマイントを登録できるのか?ということです。
    できるのであればWAONカード作ろうかと思いまして。

• 9月6日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

勘違いしてすみません💦
    クロネコヤマトのWAONがつむさん名義ってことですね!
    大丈夫かと思います💡
    お子さんのは親のクレジットカードなどでも紐付け出来ますからね😊

• 9月6日
  • つむ★

つむ★

良かったです!
    マイナポイント分からないことだらけでわたしの中でも整理できてなくて説明下手ですみません💦

子供のマイナンバーカード届いたらWAONカードで登録しようと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月6日