※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
ココロ・悩み

入院中の女性が、旦那と娘が公園でトラブルがあった後、旦那に連絡したくないが心配で孤独感を感じている状況で、皆さんなら連絡しますか?

ちょっと寂しいので話を聞いてください😂💦

私は前期破水してしまい、今大きな病院で入院しています。
上の子(娘)は義実家で暮しています。(平日は保育園へ)

今日旦那が休みで旦那と娘で公園行ったみたいですが、娘が転んでそこから機嫌が悪くずっと泣いてて大変だったと朝連絡がありました。

そのあと『大丈夫ー?』という電話をかけようとしたら機嫌の悪い旦那が『なに?💢』って感じで怒っていたので
『怒ってるの?じゃあいいよ。』と言って電話を切りました。

そこから連絡はなく、、、
でも娘のことはとっっっっても心配で気になります😭
ただ旦那には連絡したくない…八つ当たりされても…😅

皆さんなら連絡しますか??

もう1日中誰とも喋らないし、ノイローゼになりそうです😫💦

コメント

deleted user

今日は連絡しないかもしれません!笑笑
してもイライラするだけなので😅😅

私も2人目生んで入院中、電話してイライラした口調で返されたことあります。
こんな産後の不安定な時になんでそんな言い方するのってなりました😫
長期入院だと余計に不安ですよね。
明日心が落ち着いた頃に仲良く連絡とりましょう!

  • M♡

    M♡


    ありがとうございます😊

    連絡しないですか!
    娘は気になるけど旦那に対してムカつきすぎて連絡する気にはなれないんですけどね😂

    本当そうですよね😫✊
    そんなんこっちは日常茶飯事だったけど?って感じです。笑
    落ち着いたら連絡します!😆

    • 9月6日