※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

1歳の子供がいて、母乳を卒業して2週間経ち、まだ生理が来ていない状況です。2人目を考えているため、上の子との年齢差や生理前に妊娠した経験、産み分けに挑戦したことについて知りたいです。

2人目を出産*妊娠中のママに質問です。

あたしは一歳の女の子を育ててます!
母乳を卒業して2週間経ちました。
まだ生理は来てません…『いつ生理になるんだ?』ww



♡2人目を考えてます(๑>◡<๑)

そこで少し気になったので聞きたいのですが

①上の子と何歳差ですか?

②生理が来る前に妊娠した方、いますか?

③産み分けに挑戦してみましたか?

コメント

canaria

上の子と3歳差ですσ(^_^;)
しませんでしたよσ(^_^;)やってませんしσ(^_^;)w
しましたけど、女の子希望でしたが、男の子でした( ̄▽ ̄)w

  • ゆう

    ゆう


    やっぱり産み分けって
    上手く出来ませんよねー。

    • 7月10日
あん♡そう♡よう

今妊娠中です(^^)
上の子と予定日1日違いで、丸々2歳差になります!
生理きてからの妊娠です!
すぐに授からないのでどちらでもいいので授かって欲しく、産み分けはしてないです!

  • ゆう

    ゆう


    上の子と同じ月生まれですか
    (๑>◡<๑)
    素敵ですね!

    • 7月10日
ゆきんこ

2歳差です*˙︶˙*
整理再開後に妊娠しました。
産み分けはしませんでしたが、うまいこと一姫二太郎になりました(笑)

  • ゆう

    ゆう


    生理再発後ですか?
    やっぱり生理くるんかなあ〜

    一姫二太郎ですか(^^;;
    凄いですね
    生まれてきてくれたら
    男女関係なく可愛がるのは
    間違いないんですけど⊚⃝⸜(ू•͈౿•͈๑)ˉ̞̭

    • 7月10日
詩子

上の子とは1歳3ヶ月差です。
生理は産後1ヶ月半で再開していたので生理開始から5回目くらいで妊娠しました。
産み分けは意識してなかったですが、排卵日当日だったので男の子かなぁと思っていたら男の子でした!上の子が女の子なので嬉しかったです♡

  • ゆう

    ゆう


    いろいろ見てたら
    排卵日当日になると男の子らしいですね
    (๑◕︵◕๑)

    一歳3ヶ月差だと
    子育てどんな感じですか?

    大変なのは わかってるんですが…
    自分が子育て覚えてるうちに
    育てれるからいぃのかなあ〜とか
    考えたりも…

    • 7月10日
  • 詩子

    詩子

    子育ては大変なこともありますが、歳が近いので可愛いし一緒に成長していく姿が喜ばしいです★
    上の子がまだちゃんと歩いたり話したりできないところが大変ですね!私の身体も連続で妊娠・出産・育児してるので後でガタが来そうです 笑

    歳は3,4歳あいてると育児も落ち着いてできそうな気がします。近ければ近いほど大変ですね!でも可愛いです♡

    • 7月10日
二人のママ♡

うちの子は2歳差になる予定です(^O^)
私は生理再開してからの妊娠でしたが
友人何人かは生理再開前に妊娠してましたよ!!

産み分けは挑戦してないです(・_・;

  • ゆう

    ゆう


    友人の中に生理再発前に妊娠させた方
    居られるんですね。
    個人差でしょうかね。

    • 7月10日
ゆうみぃ

2歳5ヶ月差です。
生理は産後1年3ヶ月で再開しましたが、安定しなかったので断乳してやっと順調に来るようになり、妊娠しました。
専門ではないですが、長男を出産した病院で産み分け指導をしていたので通院して、女の子産み分けして成功しました。