※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の友人が結婚式に子どもと一緒に参加を希望。妊娠8ヶ月で悩んでいます。旦那は1人で行く提案。皆さんはどうしますか?

旦那の友人から1月に結婚式をするので子どもも一緒にぜひ来て欲しいと言われました!

ただ、その頃は妊娠8ヶ月🤰。コロナもどうなるかわからないですし悩みます😖

1人で参加しようか?と旦那は言ってますが…

みなさんならどうしますか?

コメント

ふじ

えー😅

ちょっとそれは…って感じですね💦
妊娠8ヶ月で出席も、できなくはないと思いますが憂鬱じゃないですか?!

ご主人が1人で行こうかと提案してくれているのなら、私ならそうして貰います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そうですよね😔
    中学の時の同級生なので、私も知り合いなのですが、お腹大きい状態で行くのも大変かなとか考えると悩みます😣

• 9月6日
おもち

そんなに遠くないなら、、、とは思いますが
子供見ながらって大変ですよね😭

• ママリ

ママリ

うちは旦那が家事も育児も出来る人で、普段から仕事休みの日は全てやるから寝てなって感じなので、その点は心配していないんです😖

ただ、体調とコロナが心配で悩んじゃいます😖

• 9月6日
あーか

コロナだけじゃなく、インフルエンザも心配な時期なのでやめておきます💦
冬は胃腸炎とか感染症も多いですし😖

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😔

• 9月6日