※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

悔しいっ😭もう許せません…ウチの旦那、さすがにキレそうになりました。…

悔しいっ😭もう許せません…
ウチの旦那、さすがにキレそうになりました。

毎週毎週、遊びに行けないからと休みの前日から深夜ゲームをして、明け方に寝るから昼間はいつもゴロゴロゴロゴロして子供達が遊びたがってるのに、寝てるどうしようもない旦那。

起きたかと思ったら、「飯は?」💢

娘のパンツにウンチが少し付いてしまって、「石鹸で洗っておいたよ〜」って、それ私の洗顔用の固形石鹸じゃん💢

「ご飯作ろうかな」と言ったら「まだいいんじゃない?」と言われたのでゆっくりしてたら2、30分後に「あーお腹すいてきたなぁ」💢

唯一、楽しみにしている漫画を読んでいたら、先にオチを言う💢しかも結構重要な、全体の中でも終わりかけのシーン💢

私、決めました。↑この漫画、次回で最終巻なので、絶対に旦那より先に見て絶対にオチを言ってやる😤

コメント

sheep

漫画大好きな私はこの中でオチ言われたのが一番腹立ちます☠️🤣

絶対リベンジしてください‼️

• レモン

レモン

コメントありがとうございます😊
    ですよね😭イライラしすぎて、一度、その場から立ち去りました😤
    絶対最終巻でリベンジしたいと思います🤩

• 9月6日