※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*chihiro*
その他の疑問

昨日久しぶりの検診日でした😊21wになったので性別が分かるのかなーとド…

昨日久しぶりの検診日でした😊

21wになったので性別が
分かるのかなーとドキドキしながら
行ってきたのですが

先生「次回に保留にしてもいいかな?」

とのこと(笑)

「微妙なんですか?」と聞くと

「う〜ん…(かなり悩む)
6:4で男の子…5:5といっても…」

と、かなり微妙みたいです😂

帰ってからもう一度動画で
確認してみましたが微妙で
自分では分からなかったです😭

そこで男の子と確定された方で
21wくらいの時のエコーあれば
見せていただきたいです!

逆に女の子と確定されましたが
この時期は男の子かもと
言われた方もいましたら
回答お願いいたします🙌

コメント

初めてのママリ🔰

旦那さんの職場の人で 産まれるまでずっと女の子、って言われてたのに いざ産まれたら男の子だった! って人がいます(笑)

服とかも女の子の物を揃えてたので 最初のうちは仕方なく 女物を着せてたみたいです(笑)


男の子だと はっきりシンボル見えれば早い段階でもわかりそうですが うまく隠してたみたいで こんなこともあるみたいですよ(笑)

  • *chihiro*

    *chihiro*

    回答ありがとうございます!

    私も聞いたことあります!
    でも産まれたら違ったって
    めっちゃ困りますね😂(笑)

    はっきりシンボルっぽくは
    見えなくって本当に
    微妙なんですよね😣🌀
    女性器にも見えるそうで…。
    早く知りたいものです✨

    • 7月10日
♡いくみん♡

たぶん21週ちかくのエコーで男の子と確定しました\(^o^)/

  • ♡いくみん♡

    ♡いくみん♡

    30週くらいだとこんなはっきり(笑)

    • 7月10日
  • *chihiro*

    *chihiro*

    回答、お写真
    ありがとうございます!

    1枚目微妙ですが
    見えますねー!
    私のはもっと微妙でした(笑)

    やはり後期にもなると
    はっきりですね(笑)
    次は今月の月末なので
    その時分かるといいんですが😌💓

    • 7月10日
ゆうさん

男の子と確定されたのは18週あたりでしたが横から?斜めから見ただけで判定できてしまい分かりやすいエコー写真がありません、、
けどその時に写ったのはシンボルが映りました。
念のため貼っておきます

その次の検診では睾丸がハッキリ映りました。
最終確定は先日でしたが毎回男の子の言われ続けましたよ。
女の子は間違いやすく先生は慎重になることが多いみたいですね。
生殖機が外に出ない女の子は判定が難しいので内臓を見て子宮があれば確定になるようです。

  • ゆうさん

    ゆうさん

    ちなみに先日のはっきりわかるものがこちらです

    • 7月10日
  • *chihiro*

    *chihiro*

    回答、お写真
    ありがとうございます!

    1枚目確かにお股側からでは
    ないみたいですねー!
    でもシンボルだと判定
    されたんですね!

    お股パカーンしてて
    結構見やすかったんですが
    微妙だったんで本当に
    どっちか微妙なんでしょうね😂
    なるほど✨子宮などが見えれば
    女の子ですもんね!

    分かりづらいと最後まで
    きちんと確定されない方も
    いるようなので早く
    分かるといいんですが😌

    しかし、2枚目のは
    すっごくはっきりですね(笑)
    こんなふうに分かりやすく
    見えるといいんですが😍

    • 7月10日
  • ゆうさん

    ゆうさん

    女の子だったらだいたい8ヶ月以降じゃないと確定されないみたいですね
    友人がそうでした
    へその緒とかでたまたま隠れてたりすることもあるみたいで…

    身内は男の子と言われ続け
    まさかの女の子でした笑

    もう性別だけは曖昧なのかも知れません笑

    • 7月10日
  • *chihiro*

    *chihiro*

    そうなんですね😱
    知りたくてうずうずしますね(笑)
    へその緒を見間違えたり〜
    とかっても聞くので
    私も検診の時に聞きました😂

    男の子からの女の子は
    あんまりないんで
    びっくりですね(笑)

    初産だと一から揃えないと
    いけないから困りますね〜

    • 7月10日