※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

食材の買い出し行くのに二人連れて歩いて行ったら遠くて暑くて大変だし…

食材の買い出し行くのに
二人連れて歩いて行ったら遠くて暑くて大変だし、
実母にお願いしたら連れていってくれるけど文句言われるし、休みの日に旦那に連れていってもらっても文句言われるし(実母に連れて行ってもらえ、俺はいつ休めるんだ等)

お金ないけどチャリ買うしかないかなあ。
まあ私が買い物行きたくて行くんじゃなく家族が飢えない為に買い物に行くんですけどねー
てゆうか週1休みのところで働くから休む暇もなくなるんじゃんー

もう買い物行きたくないよー
頼ったとこで文句言われるし頼りたくないよー
私の買い物じゃないのになんで私がみんなから文句言われんのー

コメント

2boys´mama

2人連れて大変ですよね😭コープとか利用するのがいいと思います!!