コメント
あー
西江井ヶ島にある
長尾鍼灸整骨院いいですよ〜!
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!!
3回目以降めっちゃ安くなりますね❣️
是非とも行ってみたいと思います!😍
あ、すみません、予約って必要ですかね?🤔
あー
西江井ヶ島にある
長尾鍼灸整骨院いいですよ〜!
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!!
3回目以降めっちゃ安くなりますね❣️
是非とも行ってみたいと思います!😍
あ、すみません、予約って必要ですかね?🤔
「住まい」に関する質問
今日住んでいるアパートのお風呂の修理に業者に来てもらったのですが、その人が帰りにアパートの外観の写真を撮っていました💦 2箇所くらいから撮っていたと思います。 修理が終わって玄関から出ていただいてしばらくして…
今義親と同居していて子どもの足音、泣き声がうるさいとのことでいろいろ言われ、この一年夫婦でまいってしまったのでたまたま一階が空いていたマンションがあったため、逃げで住む予定です。 そこで質問ですが、賃貸、…
ついに今日、新築戸建て契約してきました!! 何年も探して、最後は急展開でほぼ即決。 まだ建築前だけど、駅からの距離以外は理想的な物件。 契約前の一週間は本当に良いのかと悩んだけど、契約したら何だが清々しい気持…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます❣️
先生とかどんな感じですか??
あと保険は効くんでしょうか?💦
あー
1回目3800円
2回目2400円
3回目以降1200円ですよー
先生1人でしてますけど、しっかりと施術してくれるとおもいますよ!
電気30分、施術30ー40分くらいしてくれますよ!
産後の腰痛全くなくなり頭痛とかもなくなりましたよ🤗
ナビででないので
携帯の地図とナビの照らし合わせて行きましたがいけましたよー
西江井ヶ島駅の南側で住宅地に入っていって個人でやってますよ✨
あー
予約は必要ですよ!
初めから先生、タメ口なので最初ビックリしましたが2回目にはもう何とも思わなくなりました!
むしろ、喋りやすい先生でした!
1カ月以内に受診すれば1200円でずっといけるのでいいですよー!
私は今また妊活はじめて、電気治療とかどうなんかなってのと痛みなくなったのもあり8月以降行ってませんが、また産後いくとおもいます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
明日電話してみます♫
タメ口でも喋りやすい先生大好きです😍
なんか楽しみなってきました〜♫
妊活されてるとの事、お身体気をつけてくださいね😌
あー
電話してみてくださいー!
お父さんよりも若めの年齢だと思います!
良くなってから家でできるストレッチとかも教えてくれましたよー!