※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の上で胎動感じるけど、下でも蹴られる。逆子じゃない方は胸のすぐ下らへんで胎動感じる?しゃっくりはお臍より下。逆子が心配。

逆子なおったんですかね。一昨日くらいからお腹の上らへんでも胎動を感じるようになりました。でもまだ下の方でも蹴られてます。これがパンチだったらいいのに。動き回ってます。なおってないですよね。。。逆子じゃない方は胸のすぐ下らへんで胎動感じすか?上で胎動感じると言っても脇腹の少し上らへんです。

しゃっくりは変わらずお臍より下です。なおっててほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆子というか、横向きになってたみたいです。
胎動はそんな感じだった気がするので横向きになったのかな?って思いました。
すごい胎動が激しい時に直ったんですが、直った!と直感でわかりましたよ〜
とにかく膀胱がスッキリしました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日検診に行ったのですがcmcさんのおっしゃる通り逆子から横向きになってました笑

    次行ったとき逆子なおってればいいなと思います。
    ありがとうございました☺️✨

    • 9月7日