※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaa
ファッション・コスメ

保育園で毎年ハロウィンイベントがあり、毎年女の子はガッツリドレスで…

保育園で毎年ハロウィンイベントがあり、毎年女の子はガッツリドレスで登園してます…💦今までは100均グッズでしのいでましたが、今年は年中…七五三で着たドレスを着ていくと今から言っており…😭
岡山市内で長袖ドレスを売っているお店を教えてください!
またはオススメのサイトがあれば有難いです😭
去年も大きいクラスの女子のドレス姿はきらびやかなものでした💦笑

コメント

さらい

キャサリンコテージで、いつもかいます
楽天で。

• aaaaaa

aaaaaa

キャサリンコテージ初めて聞きました!検索してみます😃
    ありがとうございます😊

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

幼稚園ですが、同じくHalloweenでは皆仮装して登園です☺️
バスがお迎えに来ると沢山の仮装した園児が乗っているので見るのが楽しみです😆

コストコ、AEONやネットで買っています。女の子はプリンセス系多いですね🎵
年少の時には目立つようにティンカーベル、今年はプリンセス系かおとぎ話にしようかと思っています。

• aaaaaa

aaaaaa

ティンカーベル可愛いですね!!
    やはりプリンセス系は人気ですよね😅
    コストコにも売ってるんですね!!
    行ってみようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 9月6日
ゆりなママ

ブランドにこだわりがなければ、しまむらに以前ドレスが安く置いていました(^-^)2000円くらいだったかな?今もあるかは分かりませんが、、、

• aaaaaa

aaaaaa

全くこだわりないです!笑
    そんな安いのは助かります😂早速探しに行ってみます!!
    ありがとうございます😊

• 9月7日
あい

メルカリで中古なら800円~あります。
ディズニープリンセスとかは
少しお高めですが。