※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
子育て・グッズ

1歳半のクリスマスプレゼントについて教えてください。ファーストシューズやままごとキッチン以外で、何がオススメですか?

1歳半頃にクリスマスがきます😊

お誕生日やクリスマスが1歳半くらいだった方、何をプレゼントしましたか??または何がオススメですか?😊

参考に教えて下さい☺️

すでに歩いててファーストシューズは持ってます☺️
あと1歳でままごとキッチンあげたので、それ以外がお願いします😊

コメント

たゆと

上の子も下の子も1歳半くらいですね。
何あげたっけ…。
あ、おままごとでした💦
dバイクミニと悩みました!
あとはおばあちゃんにレゴデュプロ貰ってよく遊んでました。
誕生日には積み木とピアノもらっていました。

  • らぴ

    らぴ

    レゴデュプロもよさそうですね😆✨
    そういえばブロック系は私もよく子供の頃遊びました😊

    • 9月6日
ki

同じくクリスマスで1歳半です🥺♥️

一歳でdバイクを親にプレゼントでもらいましたが、まだ乗って少し足動かすくらいなので1歳半くらいがちょうどいいのかもと思いました🙋🏻‍♀️✨

  • らぴ

    らぴ

    dバイクよさそうですね😆✨
    この頃母のお腹にまたがって飛び跳ねるので乗り物はいいかもです😂笑

    • 9月6日
  • ki

    ki


    うちもそれやります結構激しいですよね😂✨dバイク柄も色も豊富なのでいいですよね♥️

    • 9月6日
  • らぴ

    らぴ

    激しいです😂
    グェってなるのがまた楽しいらしくエンドレスです😱💦笑
    dバイク見てみます☺️

    • 9月6日