※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまっちゃん
お出かけ

来年2月末に幼なじみの結婚式があります。そこでみなさんの経験や意見を…

来年2月末に幼なじみの結婚式があります。
そこでみなさんの経験や意見をお聞きしたいです。
結婚式の時期だと今お腹にいる子が生後5ヶ月なるかならないかくらいで
上の子のときは完母で育てたので完母の予定です。
結婚式と披露宴は大阪・ミナミでします。
寒い時期に二人連れて行くのは大変だと思うので上の子は実家に預ける予定です。
(前もって言っていれば両親はOKしてくれるので)
幼なじみもちびちゃん連れてくるならバウンサーなど手配してくれるとのことなので気軽に連れていける感じではあります。
もし完母の場合、いつも使っていたドレスが使えなくて新調することになるんですが
母乳があげやすいドレスってありますかね?
セパレートになるのはわかってるのでパンツで考えてます。

コメント

☆

妊婦用で産後の授乳可能なワンピースをネットで買いましたよ。