※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmam
産婦人科・小児科

垂水区の森本産婦人科について知りたいです。出産経験のある方や評判を教えてください。

垂水区の森本産婦人科についてです。
今は西宮に住んでいるのですが、里帰りして実家のある垂水区で産みたいと思っています。
でも垂水区には、分娩できる病院が森本産婦人科しかないですよね?💦
タクシーで行かなければならない距離だったり、まだ新しい病院なので、綺麗なのは魅力的ですがお値段高めとも聞き、色々考え中です😣口コミなども少なくて…

実際に出産された方、評判など知っている方、教えてください✨

コメント

h1r065

森本さんでないですが、私は須磨区でしたが西区のなでしこレディースホスピタルでしたよ。垂水は陣痛タクシーも走ってるし、なでしこなら結構垂水から通ってる方も多いですよ。

• rmam

rmam

須磨区から行かれてたんですね!垂水には森本さんしかないので、そこしか考えられなかったのですが、西区辺りの病院も視野に入れてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月6日
.mam

垂水区の場所にもよりますが、須磨の林産婦人科、西区のなでしことか中村レディースクリニックとかおかざきマタニティクリニック、明石の朝霧病院とかは垂水区の人がよく行ってますよ!
森本さんは新しくてきれいだけど高いとよく聞きます💦

• rmam

rmam

垂水区の方はどうされてるんだろうと思ってましたが、皆さん区外に行かれてたんですね💦
    森本さん、施設も綺麗でお料理も美味しそうですが、やはりそれなりにお値段しそうですね😅
    上げていただいた病院も調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

垂水区のどのへんですか??
私は実家が垂水区であさぎり病院で生みました!
立地的に際どいところにあるので
いろんなところから分娩に来てる方いました!
兵庫県内なら助成券使えますとのことでした!健診代金を先払いし後に申請する手間がかかりません😊

シャトルバスの不定期ですが出ていますよ♪