※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で出血あり。産婦人科は自宅安静指示。同じ経験の方いますか?不安です。

妊娠2ヶ月で、七週目に入ったところです。
昨日の夜お風呂上がりに多少の出血がありました。
産婦人科に電話しましたが、まだ週数が少なく母子手帳も貰ってないため、自宅安静しかないそうです。

同じような体験されたかたいらっしゃいますか??

安静と言われても、不安しかありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10週頃まで茶おりや鮮血が出ていましたが無事に妊娠を継続することができ、出産に至りました💡
妊娠初期の出血は珍しくないと病院で言われましたが不安ですよね💦

やはり今できるのは安静しかないので冷房などで体を冷やし過ぎないように気を付けてお過ごしください🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    不安が少し和らげました✨
    赤ちゃんを信じます🎵

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも初期から12週くらいまで少量でてました。柔毛血腫でした。でもすくすく育ちこどもは四歳になりました♥️赤ちゃん信じましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    赤ちゃんを信じます🎵

• 9月6日
ゆー

出血があった時ってかなり不安になりますよね😥
出血があっただけで腹痛はないですか?

私も6wでおりものシートに軽くつく程度の茶オリが2日程続き、9wにかなり大量の鮮血(3時間ほどタラタラ出っ放し)が出ましたが無事でした。
6wの時はよくあるしあまり無理しないでくださいと言われ、9wで原因はわからないけど切迫流産かもしれないと言われました。
この頃かなり不安でパニックになりましたが今では元気にお腹蹴りまくりです😅

今は不安で仕方ないとは思いますが赤ちゃんの生命力を信じるてあげてください🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    赤ちゃんを信じます🎵

• 9月6日
mama

切迫体質なのか全ての妊娠で13週くらいまで茶オリ出血続いてましたが、経過順調でしたよ👶毎回なので初期の出血には慣れてしまった所もあります😅
2人目の時は結構な出血がありましたが、子宮内に残ってた血液が出てきたみたいでその時は焦りました💦
安静と言われてたのでボチボチ動いてましたが休める時は横になってゆっくりしてました✨赤ちゃん信じましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    赤ちゃんを信じます🎵

• 9月6日
まんまる

私も7週目入ってすぐに茶おりがあり、その次の日赤茶色の出血がありました💦下腹部が引っ張られるような痛みもあり、念のため仕事終わりに産婦人科へ行きましたがしっかり成長してる赤ちゃんに会えました🥰

私も母子手帳をまだ貰えてなかったので、その時は様子見としか言われませんでしたが今は出血も止まり、明日で9週になります☺️

赤ちゃん信じましょう☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    赤ちゃんを信じます🎵

• 9月6日