※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠超初期に生理痛のような鈍痛があり、妊娠していた経験がある方いますか?生理予定日が近づくと期待してしまいますが、生理が来そうな痛みがあるけれどまだ来ていない状況です。

妊娠超初期に明らかに生理が来るなみたいな鈍痛腹痛があってそのまま妊娠していたという方居ますか?

1人目の時は生理前に基礎体温も下がり、腹痛が来ていたので絶対生理が来ると思いきや妊娠していました。ただ、生理痛の様な痛みも少し痛いくらいだった様な気がします。

毎回生理予定日が近くなるとすごく期待してしまいます。
昨日が生理予定日で一昨日くらいから生理が来そうな鈍痛がありますが、まだ来ていません。
このまま今日生理が来る可能性が高そうですが望みを捨てたくないのでぜひ、経験された方いましたら教えてください!

コメント

まり

2人目今妊娠中なんですが、検査薬で発覚する少し前ぐらいから生理のような痛みもあったり、下痢もしてたり、いきなり吐きそうになったりと訳分からなくて、検査薬して発覚したんですが、そこから1週間ぐらいは生理痛の痛みのようなのがずっとありました……
あぁ、もうこれ生理くるわ、今回もどうせ流産するんだって旦那に言ってましたが、少しずつマシになり、今は股関節のところがたまに引っ張られるような痛み(俗に言う子宮が大きくなってる痛み)があるぐらいです!

こたん

私は絶対生理くると思っていたら妊娠していました!
毎回生理前はお腹に鈍痛と腰痛があり、おりものも白っぽいのがでていて今回もいつもと同じ症状だったのですが妊娠していました😌