※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

アラウベビーソープは新生児の肌に合わない可能性があるようです。使用されている方の意見を知りたいですか?

アラウベビーソープを買ったんですが、雑誌情報(LDK)ですが、使うとアルカリ性で新生児の肌に良くないそうなんで、ワーストランキングでした。どーですか??使われている方いらっしゃいますか??

コメント

ママママママリ

え、そうなんですか!?😨私使ってますが特に問題なしですよ!

• ゆー

ゆー

そうみたいです!頂いた昔の発行の雑誌情報ですが💦そうでたか!!🥺

• 9月6日
しずく

新生児期から普通に使ってますよー!
いろんな情報があるから、どれが正しいとかないんでしょうね…その子に合う合わないもありますし。

• ゆー

ゆー

使ってるんですね🥺✨そうですよね😅実際使ってみて変えてくしかなさそうですね💦

• 9月6日
🕊

この前初めて買ってみたんですけど洗った後の肌がすごいキュッキュしてあんまりでした💦

• ゆー

ゆー

合わなかったんでしょうかね💦💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

アラウ使ってましたが、使うと乾燥するのか湿疹がめっちゃできました💦
うちの子には合わなかったようです😅

• ゆー

ゆー

そうだったんですね!!
    やっぱり使ってみてって所ですかね〜😅

• 9月6日

出産した病院で使っていたので、使っています。
産前に用意したJohnson&Johnson?の黄色いやつは、洗っても洗ってもヌメヌメしてて、使い心地が悪かったので、アラウに変えました。

• ゆー

ゆー

ありますよね!!黄色いの!
    そうなんですね〜💦💦
    皆さん、合わないと変えてるので使ってみてから考えてようと思います😊

• 9月6日