※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

今月末に義姉が大阪から帰って来ることになりました。なので息子に会い…

今月末に義姉が大阪から帰って来ることになりました。
なので息子に会いにうちに遊びに来たいということなのですが、コロナのこともあり正直迷っています💦
ちなみに大阪市内ではなく、ほかの市に住んでいる人です。
私が住んでいるところは、感染者は少ない方だと思います。

仕事もコロナが流行ってからずっとテレワークしてるそうで、周りに感染者はいないようなのですが…

旦那には任せると言われてしまい困ってます💦

みなさんなら家に呼びますか?断りますか?

コメント

なつ

私だったら家に呼ばずに屋外(公園など)でマスクした状態で会います😌
家の中だとマスク外しちゃうと思うので…
あとは飲食はできるだけ一緒にしないようにします💦

難しいようであれば、断ります😫

• もこな

もこな

ありがとうございます!

• 9月6日
三日月

大阪在住です!どの地区かによって全然変わると思いますが住んでる地域で1日1人前後、専業主婦やテレワークとかなら会いたいなって感覚です!
ですが私の周りだけかもしれませんが大阪に住んでる人の感覚って1日の感染者が100人切ってたら少ないなーってくらいで飲食店やショッピングモールも土日は混み混みなんで抵抗があると少しでも感じるなら断った方がお互いのためだと思います!

• もこな

もこな

なるほど!ありがとうございます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

好きな義姉なら呼ぶけど、あまり好きじゃないなら、コロナを遠慮してもらうと思います。

• もこな

もこな

ありがとうございます!

• 9月8日