※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
妊娠・出産

市川市の産婦人科について、寺島医院や他のオススメの病院情報を教えてください。本八幡駅から近い寺島医院が気になっています。

市川市の産婦人科について教えてください!
もし寺島医院さん行かれたことある方いらっしゃったら、ぜひ情報など教えていただきたいです🙇‍♀️
妊娠したかもしれなくて、分娩希望です。

最寄り駅は本八幡駅です。
ネットで調べたら、寺島医院が1番近そうでしたが(それでと徒歩30分以上かと)
情報がなさすぎて少し不安です。

もしくは、オススメの産婦人科があったら教えてください!

コメント

もえり🔰

私も最寄りは本八幡ですが、西船橋の『山口医院』にお世話になっています!
船橋市になってしまいますが、有名ですよ〜

• ちみ

ちみ

あぁ!!山口病院も気になっていたところでした😳
    電車で行ってますか?
    けっこう混みますか?

本八幡からタクシーで何分くらいかかるかとかわかりますか?Googleだと17分と出ますが実際もっとかかりそうかなぁと心配で。急に産気づいた時など。

質問ぜめすみません😱

• 9月5日
  • もえり🔰

もえり🔰

JRで、線路沿いに歩いていけばすぐなので近いですよ😊
    平日初診で伺いましたが、私は1時間くらいで全て終わりました。(どのくらいかかるかは日によると思いますが....)
    タクシーだと14号を走っていくので、車の混み具合によりますが、空いていれば15分もあれば着きます🎵

• 9月5日
  • ちみ

ちみ

歩いても行けるんですね!すごい😳✨歩くと30分くらいですか?
    貴重な情報ありがとうございました!とっても参考になりました😭✨

• 9月5日
  • もえり🔰

もえり🔰

あ、西船橋の駅から歩いて5分くらいじゃないかなと思います!笑
    ややこしくてすみません💧

• 9月5日
  • ちみ

ちみ

あ!なるほど!😂
    すいません!完全に私の理解不足です🤢ありがとうございました😊

• 9月5日