※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

妊娠39週で3200gの赤ちゃん、お腹が張らず心配。歩いても張りません。お腹を張らせる方法は?

明日で39wです❤︎.*

38w3dで赤ちゃん3200gあり、私も18キロ増えたので自分勝手ですが早く生みたいです!!🤣

でもお腹が張ったことがありません😫
NSTでも0回でした‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
おしるしも前駆陣痛も無いのでまだまだかーーー!!!と…😱

妊娠前から歩くのが早く、今もスピードが全く変わりません。妊婦の歩き方じゃないって言われます🤣
それでも張らず!!スクワット、雑巾がけ毎日してますが張らず!!!
歩いてても仰向けに寝てても重くもないし張りません…。
お腹ってどうやって張らせるんですか?😭

コメント

maa

こんばんは🌇
もう少しで出産ですね☺️

お腹の張りは私も全然なくて…看護師さんに乳頭のお手入れしたら張るよー!と言われマッサージしたら少し張ってたような気がします。
それがそのまま陣痛に繋がるかは人それぞれだと思いますが、参考までに✨✨

• はち

はち

乳頭マッサージ…そう言えば全然やってませんでした😱😱😱
    盲点でした!ありがとうございます💪🏻😊
    これからどんどんやっていきます!!!((o(。>ω<。)o))✨

• 9月5日