※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫月
妊娠・出産

体外受精で陽性の妊娠判定を受け、腹痛や下痢があり不安です。妊娠超初期症状かどうか知りたいです。

体外受精で新鮮胚移植で妊娠判定で陽性をもらいました。
HCG185で着床はしてますと言われました。来週に胎嚢確認予定です。
昨日、陽性反応をもらいましたが、今日の朝に腹痛で目が冷めて下痢がありました。午前中の仕事中も腹痛と下痢、ダルさと気分が悪く少し休んだら回復しました。
それからも腹痛は鈍痛であります。生物などは食べてません。
ネットで調べたら、妊娠超初期症状とありました。ちゃんと妊娠確定はもらえてないので、不安です。出血とかはありません。どなたか、わかる人がいたら教えて下さい。

コメント

mama

出血とか激痛とかががなければ、普通に妊娠初期症状ですよ☆あたしも下痢はよくしてました(/´△`\)早く胎嚢が確認できればいいですね(*^_^*)

• 姫月

姫月

コメントありがとうございます。
    初めての事でいろいろ戸惑います(._.)
    昨日の朝はグッと差し込むような腹痛があったんですが、すぐ治りました。出血はないです。
    今週末に胎嚢確認予定です!楽しみもあったり、怖かったりです。

• 7月10日