※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

約二時間ほど前に義実家から帰宅した旦那と子供。そのまま二人とも、旦…

約二時間ほど前に義実家から帰宅した旦那と子供。
そのまま二人とも、旦那の部屋に入ってしまい、最初は笑い声が聞こえてたものの、いつからか、部屋が静かになった。

またタブレットさせてるのかと思いきや……
『○ちゃんが寝ちゃってるんだけど……』と言ってきた。

なんだ、寝てたんだ😅😅と私が言ったら……

『今、寝ちゃってたら夜まで起きないでしょ。そしたら夜寝ないじゃん💦💦💦』と困り気味に。

『○ちゃんは、パパとばーばが大好きだから、一緒にいられると興奮するから、疲れるのよ。今はパパの傍(ベッド)だから余計に安心して寝られるのよ。まぁ夜寝なくても、私は相手しないけど‼️ 』と言ったら、すさかず旦那が一言。

『俺は明日、一年で一番大事な(ゴルフの)試合(初戦)があるんだから、俺だって相手出来ないからな💦💦💦』と。。。

私が『じゃあ今起こせば❔』と言ったら、
『無理やり起こすの可哀想じゃん……』と。

起こすのも可哀想、かといって、寝かしつけもする気ないし、したこともない。。。
それって、スゴく都合が良すぎない❔

コメント