※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

22週の検診で男の子と言われたが、疑問点あり。次回で確定。前回のエコーでは女の子と思われた。睾丸の可能性も。

22週👶胎児の性別

前にも質問しましたがもう少しみなさんにご回答いただきたいと思い再質問です🙏

22週の検診のエコーでは、臍の緒が被って陰茎?かわからないので確定は次回ですが男の子でしょうねと言われました。18週のエコーは割れ目があったので女の子かと思っていたのですが…

この22週のエコーは、臍の緒でなく睾丸でしょうか?睾丸にしては大きすぎではないでしょうか😭

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

あき

私は女の子かなと思いました!

• ちぃこ

ちぃこ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️18週のは女の子ぽいですよね、でも22週のをみて女の子にこんなもっこりないですよね😫?
    もう女の子気分でいたのと、上が女の子なのでお下がり着せたい…🥺

• 9月5日
  • あき

あき

確かに女の子にもっこりはないですけど、女の子特有の割れ目?葉っぱ?が22週にも見える気がするので、もっこりの正体はへその緒か何かなのかな?と思いました!お下がり着せられると楽ですよね(^^)うちも同性兄弟なので分かります!

• 9月5日
  • ちぃこ

ちぃこ

葉っぱみえますか?!
    でも割れ目ないんだったら18週のはなんだったんだ〜てかんじです🤣
    お下がり助かりますよね🥺私は男の子育児の楽しさをまだ知らないのでそれも楽しみです…🥺

• 9月5日
うた

わたしも女の子に見えますねー

• ちぃこ

ちぃこ

ご回答ありがとうございます✨
    こんなにもっこりでも女の子の可能性ありますかねぇ🥺?前回割目みて、もう女の子だと思い込んでたのと上が女の子なのでお下がり着せたいなぁって思ってました🤣
    男の子かなぁ😅

• 9月5日