※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日曜しか休みのない旦那毎日仕事から帰ってきて娘と顔合わすの30分寝か…

日曜しか休みのない旦那
毎日仕事から帰ってきて娘と顔合わすの30分
寝かしつけしてくれるのは毎日助かってるけど、触れ合うのはそこだけ…
で、明日の休みは朝からゴルフ(友人となので完全な遊び)
月2回はゴルフで日曜も朝から居ない。帰ってくるの15時くらい。
帰ってきても特に娘にかまうこともないし…
頼めばやってくれるけど基本言わないと何もしてくれない…マシな方だよとか言われようがなんか今は無理です😅
このもやもやをどう処理していいのか分からずひたすらイライラしてます💦
もともと私、保育士さんのように子供大好きって訳ではないので、我が子はもちろん可愛いのですが、接し方もよく分からないし、上手く出来てるのか毎日試行錯誤でなれない子育てずっと1人で疲れました。(もちろん、皆さんそうだろうけど)
外に出てリフレッシュ!みたいな気力もないし、かといって家で子供とふたりっきりもしんどいです。
なんかつかれたなーーー。

コメント

はじめてのママリ

帰りにデザート
買ってきてもらったりしますかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お任せするとやっすい特売の美味しくないもの買ってこられるので、注文しっかりして買ってきてもらおうと思います🤣👌

• 9月5日