※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オイシックスされたことがある方、kitオイシックスと、献立ちゃんとオイ…

オイシックスされたことがある方、
kitオイシックスと、献立ちゃんとオイシックス?は違うのでしょうか?

コメント

とっし

オイシックス使ってます😊
違いますよ!メニューによって違いますが大きな違いは野菜かなと思います。
キットは野菜も切られているものが多く、肉・魚も既に火が通っているものが多いです。中には一部自分で切る野菜もありますが千切り・みじん切りなどはほぼしてあるはずです。仕事終わってバタバタ帰ってきたら袋から出して炒めるだけでできる簡単さがあります。
ちゃんとは野菜数種類が入っていて献立通りに自分で切ったり焼いたりして作ります。なので3日分なら数種類の同じ野菜を使って3日分の献立提案してくれてる感じです。献立を考える手間が省けます。場合によっては野菜が少し余ったりするので4日目以降に自分で献立考えた際に使います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    価格はどちらも変わらないのでしょうか?

とっしさんはどちらを利用されていらっしゃいますか?
    質問ばかりですみません💦

• 9月5日
  • とっし

とっし

価格はちゃんとの方が安いはずです。ちゃんとは3日で4000円しないですがキットは1食1500円前後はします。
    最近はキットを使うことが多いです😊まな板も出したくないな〜って思うことが多いので💦元々は献立を考えるのが嫌でオイシックスを利用しているので子供が1人だった時はちゃんとを利用していました。ただ、献立を考えるのが面倒なだけならオイシックスアプリ内ちゃんとのページに献立が掲載されているのでそれを見て自分でスーパーで材料買った方が安いです(笑)そんな暇もないから宅配利用しているんですがやっぱり割高だな〜とは思うので参考まで。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても分かりやすくありがとうございます!!
    アプリで献立見られるんですね!笑
    私は献立を考えるのが面倒なので活用したいと思います!

• 9月5日
  • とっし

とっし

グッドアンサーありがとうございます😊
    いえいえ、参考になりましたら何よりです。献立考えるのって負担ですよね💦利用できるものは利用してやっていきましょう🎶

• 9月5日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

横からすみません!オイシックスの友達紹介キャンペーンご紹介していただくことできませんか??オイシックス始めたいのですが周りにオイシックスの利用者がいなくて💦もしよかったらよろしくお願いいたします!🙂💦失礼でしたらすみません!!😭

• 9月11日