※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち
妊娠・出産

膀胱の痛みと子宮の状態について相談中。赤ちゃんの位置が原因か、子宮の辺りで胎動を感じる。

2時間位前から、膀胱が痛いです。
前から、膀胱は常に刺激があり、トイレは近かったのですが、今回は痛みが今までと比べものになりません。
その刺激も5~10分感覚です。

37w6d(昨日)の検診で、赤ちゃんは3260g、下がってきていて、子宮口は1㎝位開いているといわれました。

膀胱がこんなにも痛いのは、骨盤に赤ちゃんがハマった可能性はありますか?
子宮の辺りで胎動っぽいのも感じます。

コメント

アイママ♪

一度、病院に連絡して聞いてみてください!
通常は、陣痛がくるのですが、痛みはどうですか?

• たち

たち

痛みは膀胱がズキズキするだけで、継続的ではありません。5秒位痛いだけです。

• 7月9日
  • アイママ♪

アイママ♪

陣痛であれば、お腹の下が痛くなると思うんですが、膀胱なんですよね…
    週数も38週なんで下がってきてるとは思います。が、素人の私では判断出来ないので、病院に連絡して聞くのが1番いいですよ!

• 7月9日
  • たち

たち

ありがとうございます。
    聞いてみます(^^)

• 7月9日
airs

私も膀胱痛いです( •́⍛︎•̀ )なんなんですかね....

• たち

たち

なんか、急に一段と痛くて苦しいですよね(^^;)
    トイレ行っても出ない事も増えてきてます(。>д<)

• 7月10日