二度目のブイバックを考えていますが、帝王切開と卵管縛りも選択肢として悩んでいます。今後の妊娠の可能性も考慮しつつ、リスクについても心配しています。
二度目のブイバック予定だけど
帝王切開にして卵管縛ってもらうのもありかな~
とか考えるな🤔
3人目で終わりって思ってるけど
まだ25だし今後4人目がほしくなる可能性もある?
でも予定してない妊娠で
なんとかなるでは産みたくないし
しわ寄せは子供に行くからね。
ブイバックは子宮破裂のリスクもついてくるし
でも帝王切開には帝王切開のリスクがあるわけで
悩むな~~~
- ネコマムシ(5歳7ヶ月, 7歳, 10歳)
コメント
3boys mama
女の子いいですね😍
この間、ブイバックで出産しましたが次妊娠しても下から生みたいです🤣💓
外せる避妊ゴムあったと思うんですが、また欲しくなったら取ってもらうとかできるならそれでもよさそうですね!
ネコマムシ
男男女が理想だったので嬉しかったです🤩
Y,mamaさんもブイバックしたんですねー!
やっぱお腹切らないって言うのは
本当にいいですよね😂
あ、なんか中に入れるやつですよね!
絶対にそんなことないんだろうけど
腐りそうとか考えてしまって🤣
縛るだけが避妊法じゃないから
よくよく考えないとですね😹
3boys mama
理想通りですね!
あたしは男女男が理想でしたが、もし次を考えるなら女の子がきてほしいです😂💓💓
男の子3人とかだったら恐怖でしかないです笑笑
初めて下から生んで、産後こんなに楽なのか!こんな日も経たず動けるのか!と驚いてます😳❣️