※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
子育て・グッズ

離乳食の準備で、何を使っているかとおすすめが知りたいです。

息子のお食い初めが終わりそろそろ離乳食の勉強しようかなと思っている所です😃

椅子は何を使ってますか?
おすすめあったら教えてください!

コメント

RRmama

大和屋のアッフル使ってます👍色味が可愛いのが1番の理由であとは大人まで使えるので買いました🤗

• ji-ko

ji-ko

アッフルチェア可愛いですよね!嫌がらずに座ってくれますか?

• 9月5日
  • RRmama

RRmama

その前にテーブルチェアに座ってたんですけど足ぶらぶらしてたのが無くなって座ってくれてますよ👍元々ちゃんと座ってましたが💦

テーブルチェアより食べやすくなったのか食べるのがスムーズになりました🙌

• 9月5日
  • ji-ko

ji-ko

ちゃんと足ついて食べるのがいいんですよね😄お店で実際に見てこようと思います♥️

• 9月5日

親がダイニングテーブルなのか、低い机かによります🌟
我が家はコタツ机なので、豆椅子を使ってます✩°。⋆豆椅子はずっと使えるし安いので助かります☺️

• ji-ko

ji-ko

今はコタツ机です!豆椅子場所もとらないし安いしいいですね。

ただ柴犬飼っていてご飯中にちょーだいとくるのでダイニングテーブルにするかも迷い中です😣

• 9月5日

退会ユーザー

なるほど🤔そうすると難しくなっちゃいますね[。>_<。]
    腰すわるまでは椅子は不可ですし、ゆっくり考えるのがいいですね♪ダイニングは幅とりますし悩みますね😱

• 9月5日
  • ji-ko

ji-ko

そうなんです😅まずは豆椅子で試してみるのもありですね!参考になりました🌈

• 9月5日