※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10、11日目のフライング検査で薄い結果に少し落胆。皆さんは蒸発線だと思いますか?

高温期10、11日目のフライング検査です。
これは、蒸発線と言うものでしょうか?
二日目で濃くなると思ってましたが薄いので少しがっかりしています。皆さんどう思われますか?
※妊娠検査薬の結果が画像で出ます。
苦手な方はご遠慮下さい。

コメント

ママリ

なんとなくうっすら見えます!
海外製のだとかなり感度悪いみたいなので、連日ではなく何日かおいてやるのもいいかもですね🙂
ラッキーテスト使いましたが、高温期12日目でも薄かったので👀
でも生理予定日1週間後やったらラッキーテストでも逆転現象なりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。待ちに待ったので私にしか見えない線かな?我慢できずにフライングしてしまってます。少し日にちを置いてチャレンジしてみますね!!

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

私にもなんとなーく線見えます!
    私もフライングしてたので分かります😂
    また2、3日おくといいかもですね。

• 9月5日
ママリ

線、見えますね!✨✨

高温期10日目から朝晩検査した時の画像です。こんな感じでなかなか濃くならなくて緊張しましたが、このとき妊娠していましたm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。しかも、同じ薬品での結果画像ありがとうございます。この時妊娠されていたんですね!!(嬉)見えますね…に何だか希望が見えてきました。ありがとうございました。

• 9月5日
ゆーちゃん

線見えますよー👀💕
私はラッキーテストですが、生理予定日当日でこの薄さでしたがちゃんと妊娠してました☆
(かろうじて見える薄さ😣)

なのでまだ10.11日目でこの線なら期待大です♡

数日後しっかり陽性反応でると思います(*¨*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そして妊娠された時の画像まで本当にありがとうございます。こうして見せて頂くと本当に希望が持てます。
    しかも、画像が綺麗で✨iPhoneですか?もし、差し支えなければ教えて頂きまいです!ごめんなさい。違う質問になってしまいました。

• 9月5日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

遅くなってすみません(><)
    画像きれいですか?^^*ありがとうございます♪
    iPhoneではなくてGooglePixelです☆

週明けにもっと濃ゆく反応でると思いますよー⭐
    赤ちゃんスクスク育つことを祈ってます♡

• 9月5日