※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこのやま
妊娠・出産

二人目の妊活では排卵日検査薬やサプリメント、ドライいちじくを試しています。基礎体温計測は子どもが起きてしまうため最近はしていません。効果の有無に関わらず、妊活で試したことを教えてください。

二人目の妊活中です😊

一人目の妊活では基礎体温の計測とサプリメントを飲んでいました。
二人目の妊活は、現在、排卵日検査薬の使用と、サプリメント、ドライいちじくを食べています。基礎体温も始めは測っていましたが、計測時に音が鳴り、子どもが起きてしまうため最近は使えていません。

妊活でできることはいろいろ試してみたいです😊
効果があったなかったに関わらず、妊活で試してみたこと教えてください😊

コメント

☆peony☆

基礎体温は測れなかったので使ってないです

葉酸、スピルリナ サプリ

アーモンド効果、ルイボスティー

お腹と腰をハープパットで温める

酵素浴に行きました。

• きのこのやま

きのこのやま

ルイボスティー昨日からちょうど飲みはじめてみました。
    続けてみます。

アーモンド効果も、今日お買い物に行くので買って飲んでみようと思います。

スピルリナは初めて聞いたので検索してみました‼️スーパーフードなんですね😃

とても健康に気を使われていてすごいと思いました‼️✨

たくさんの情報をありがとうございます✨

• 9月5日