※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロペ⭐
妊活

流産後、妊娠できず黄体機能不全治療中。他の原因を知る検査があれば教えてください。

去年、流産してしまいました。でも一度妊娠できたのだから妊娠できる体っと分かった、、って言ってもいまだに妊娠できず、黄体機能不全の治療をしてますが、流産したかたで、他に検査したことで分かったことありますか?

妊娠した事があると先生もあまり検査を進めてくれないので、何か他にも原因があれば知れる検査があれば教えてください。

コメント

5536

やはり妊娠しやすい身体にすることだと思います、私も流産あるのでその時はストレスとかあり生理見送っても妊娠しませんでした、それから身体暖めたり食生活変えたら授かることできました、妊娠できたのならまた授かることできまよ!💕

たまご

こんばんは。
私は2回化学流産をしたので、自分で希望して不育症の検査を受けました。結果、血液凝固障害が見つかったので小児用バファリンを処方され、現在も服用中です。そのお陰もあってか、現在は妊娠16週です。
私の受けた不育症検査は血液検査で7万位かかったと思います。
何か原因がわかると良いですね!

なぁなん77

私も流産して、三年以上かかり今やっとです(;^_^A
私は、ウォーキングしたりザクロジュース毎日飲んだり子宮冷やさないように気を使ったり、排卵をしっかりするように努力しました。
やっぱり赤ちゃんは欲しい時には来ないでタイミングですよね。
1度妊娠できてますから、またできますよ♪
なるべくストレスためすぎないように気分転換しながらゆっくり過ごして下さい♪

しま猫

こんばんは♪
私も去年、自然にタイミングで妊娠したのですが流産してしまいました。それから、妊娠にやけに執着してしまったような…
気がします。
なかなか次に妊娠しないので不妊治療の病院に行き人工受精や顕微授精しても未だに成果が出ていません。
今は新しい病院で信頼の出来る先生に出会い、今度卵官造影の検査をします。
卵官造影検査の後はゴールデン期間らしいので期待してます。

ロペ⭐

みなさんありがとうございます😢本当に期待してたぶん心折れてしまい、、わかってはいても妊活妊娠のことを考えてしまいます、、