※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

生理予定日7日前に陽性反応が出る場合、排卵日がずれている可能性があります。排卵日検査薬でもずれることがあるので、7日前に陽性反応が出ることはあります。

たまに生理予定日7日前に妊娠検査薬をして陽性が出る人がいますがそれは排卵日がずれていたとかですかね?排卵日検査薬をちゃんとしててもずれたりするんですかね?気になりました😳普通に排卵日もあっててフライングで7日前に陽性反応はでるもんなんでしょうか🤔

コメント

排卵検査薬も100%正確ではないようなのでズレるみたいですよ😳
排卵日もあってて7日前はほぼ出ないような…

私は排卵検査薬と対応で妊活してて今回は1度のチャレンジだけで妊娠しました😊
おそらく排卵日前日だったかと思います。
6日前にフライングしましたが陽性でましたよ!
なのでもしかしたらうっすらなら7日前でも出るのかも…?

やま

わー!同じことを思ってたらまさに私が聞きたかった質問があって驚きです。笑
生理1週間前で排卵検査薬試したらうっすら陽性で、これは排卵の陽性なのか妊娠の陽性なのか悩んでました😅💦使い方間違ってるのはわかっているんですが、なんせそわそわで

• やま

やま

あ?ごめんなさい!
    妊娠検査薬ですね💦
    失礼しました💦

• 9月5日