※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
家族・旦那

旦那さんが自分にお金全く使わない人で服は古着、髪の毛もセルフカット…

旦那さんが自分にお金全く使わない人で
服は古着、髪の毛もセルフカット、携帯も壊れかけているけど機種変更しない。などなど、、
別に収入が少ないわけではないけどもったいない!
って感じで自分に全くお金を使わない人です。

私もあんまり服や化粧品などにお金をかけず
無駄遣いはしないのですが
ネイルだけはどうしてもしたくって、、、
来月から働くので
『自分のお給料入ったらネイルしよう〜😊』
と言ったら
なにアホなこと言っとん?的なことを言われ
『普通家庭あったらそんなんにお金つかわん、
みんなそうや、家族のこと思ったら勿体なくて
ネイルなんてせん!』
と言われました。
旦那さんからしたら自分は家族のこと思って
少しでもお金かからんようにしとるのに😡
って感じだと思います。
みなさんならどうしますかー?😭

コメント

ミク

えっ!?
ネイルもマツエクも髪の毛も赤にしてオシャレ楽しんでます❤️
お金は自分の育休手当からです!

  • あむ

    あむ

    えー羨ましいです🥺❤️

    • 9月5日
ままりん

ネイルや美容院に行くと自分のモチベーションも上がるのでしていいと思います😌💓

  • あむ

    あむ

    本当にモチベーション上がりますよね!家事も育児も頑張れますよね❤️ありがとうございます🌼

    • 9月5日
aiko

セルフネイルもダメですか?😂
楽しいですよ♪

  • あむ

    あむ

    器用じゃないので、、😂
    器用な人羨ましいです❤️

    • 9月5日
  • aiko

    aiko

    マニキュアとほぼ一緒ですよ🤣💕💕

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

自分の給料ですし流石に自由に使いましょう💦
旦那様は美に関して一切の興味がないようなので、女性のネイルをする意味がわからないのでしょうね。
ネイルするだけでモチベーション上がりますよね🥺✨✨
家族のこと思ったらって言うなら
奥さんのネイルしたい欲くらい
自由にさせてあげてほしいですね。。💦
普段から無駄遣いもしてないなら
尚更です😱

  • あむ

    あむ

    本当に上がりますよね🥺❤️
    爪が可愛いだけで育児も家事も頑張れますよね!!
    もお旦那さんのことは無視してしようと思います🌼

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの言う「普通」や「みんな」は誰を指してるのかわかりませんが、結構ネイルしてる人いると思います😂笑
私なら勝手にやります👍
なんか言われたら、友達の紹介で安くしてもらったとか、娘もキラキラな可愛い爪みて喜んでるよとか言って誤魔化します(笑)

  • あむ

    あむ

    本当そうですよね😂
    結構いるよー!と言っても
    おらん、おらん、って、、😂
    歳が離れているせいか、分かってもらえず、、😅
    ありがとうございます🌼
    もお旦那さんの意見は無視してしようと思います😊❤️

    • 9月5日