※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんが転勤族の方で、お子さんいらっしゃる方はどのようなお仕事されてますか?😊

旦那さんが転勤族の方で、お子さんいらっしゃる方はどのようなお仕事されてますか?😊

コメント

はじめてのママリ

遠方に転勤になり
やむなく退職をしました、最近。
ちなみに医療事務です!

はじめてのママリ

金融機関で正社員です🙂
転勤になったら、夫は単身赴任です(生後半年〜一歳過ぎまで既に単身赴任でした)。

はじめてのママリ

派遣で事務やってました😊
派遣ですが、今産休育休中で、まだ転勤はしてないですが、もし転勤した場合、
転勤先で派遣会社から仕事場を紹介してもらえる予定になっています(^^)

3Kids-mom

派遣で建設関係の仕事をしてます😊
前いたところではマスコミ関係で派遣してました笑

次転勤になったらまたその場所で今と同じ系統の派遣を探します💪
運良く地元に帰れたら正社員目指してその後は単身赴任してもらいます笑

同じ会社なので
旦那の辞令と共に
私も転勤させてもらってます‼️
小売りです🙌

あやぱん

看護師パートです。
1年も今の土地にいられないのですが育児に飽きてどうしても仕事がしたくて😂

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます✨
まとめての返信で申し訳ありません💦みなさんそれぞれお仕事されているんですね😊私自身旦那の転勤で退職して新たに仕事したいと思っているので大変参考になりました😌